うちの「潮騒のメモリーズ」
2013/09/28(Sat)
まりんちゃんです。

mari1386.jpg



メイプルちゃんです。

mei1362.jpg



あたしたち。

mm13127.jpg



潮騒の。

mm13125.jpg



メモリーズで~~す♪

mm13126.jpg


MMそろって マーメイ~♪
まりんとメイポで マーメイだ~♪♪


すいません。
今日、朝の連ドラの、「あまちゃん」が終わっちゃったもんだから、つい。。(笑)
毎日が淋しくなるなあ。
Mパパなんて、がっくりしてましたもん。

クドカン大好きなんです。『IWGP』の頃から。
『木更津キャッツアイ』なんて、ドラマも映画も全部DVD持ってるし 
あの小ネタの連続がたまらないんですよねえ。
(映画だと、やりすぎ感が強くなっちゃうんですが。。^^;)

でも。うちの「潮騒のメモリーズ」。
アイドルというよりは、女子プロレスのコンビですよね(爆)


麦ばっぱ(笑)

mugi1381.jpg



「ママさん。わたくしは誰の役ですの?」

maria1258.jpg

マリア?
うーん、マリアは誰だろう?
すずかさんかな?(笑)


「あまちゃん」見てなかった方にはわかりにくくてごめんなさい!
アイドルといえば、このこ。いつでもセンター狙いのまりんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいわん 


にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八街のビーンズカフェでドッグランとデザート | メイン | もう一回だけ「きょうのわんこ」ネタで>>
コメント
- あまちゃん -
「あまちゃん」楽しかった!
鈴鹿さんが歌った
「三代前からマーメード。親譲りのマーメード」
って、あの歌詞がよかった(*^_^*)
終わっちゃって淋しいです(;_;)
2013/09/29 15:04  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
おもしろかったですよね~
うちのパパ、今から、DVD欲しいと言ってます(笑)

「三代前からマーメード。親譲りのマーメード」
あれ、よかったですよね!
で。それが基本にあって、あえて「三途の川のマーメード」だったとしたら、
もうほんと、最初からの複線なのね。お見事!

で。あえて替え歌で。
「MMそろって マーメイ~♪
まりんとメイポで マーメイだ~♪♪」

笑ってやっていただけたら本望です(爆)


2013/09/29 19:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1244-d809f8bc

| メイン |