ランランデート♪
2013/09/22(Sun)
連休初日は、ドッグランでおデートでしたの。うふ。
お相手をしてくれたのは、 マァラスママさんファミリー の
若いナイスガイのおふたり。

wan1358.jpg



マァティくんと。

wan1356.jpg



ラスティくん。

wan1357.jpg

デートは二回目ですが、いつ見てもキレイなだんしたちです 
うちの、なんちゃってシェルティのメイプルとは、えらい違いです!
いいなあ、風になびく美しい被毛 


まあメイポも、ときどきこうして、シェルティっぽく写ることもありますが(笑)

mei1361.jpg



久しぶりの昼間のランに、大はしゃぎのまりん、メイ。

mm13123.jpg

でもまだちょっと暑かったのか、マァティラスティくんは日陰に。
わたしとマァラスママさんも、もちろん日陰から動きませんでしたが 


麦姉ちゃんは、けっこう豪快に走っていました。
もうすぐ10歳なのに、元気だなあ。。

mugi1374.jpg



「たのちー」
「ほんと楽しいですわね、まりんちゃん」

mm13121.jpg



「じゃあ、もっと楽しくしてあげようか、マリア」
「え?」

mm13122.jpg



「ほら、バトルがいちばん楽しいでちよ! とりゃ!」
「ええええ!!」

mm13124.jpg

なんてね。

こんなMMMMなので、マァティくん、ラスティくんには、
今回も相手にされていませんでした。
気持ち、よーくわかります(笑)
騒々しいおばさんわんこばっかりでごめんね~(爆)

マァラスママさん。
とーっても楽しかったです♪
また遊んで下さいね 


ランキングに参加しています。
走るの大好きメイプルを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<きょうのわんこ again | メイン | 子猫を預かったお話>>
コメント
-  -
こちらこそ
いえいえ・・マァティはオデブで動くのが嫌なだけです。

ラスティは鬼ぃちゃんとしか遊べない情けない奴です。

また、遊んで下さいね。
2013/09/22 21:28  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- あ、ここ -
居酒屋ランですよね~
ここ行ってみたいNO1です!
のんべいのワン好きにはたまらないですね~
2013/09/22 21:32  | URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 編集]
- マァラスママさん -
おでぶじゃないですよ~
毛がふっさふさなだけですよ~~
羨ましいなあ♪
ラスちゃんの甘ったれぶりも大好きです(^^)
また走りましょうね!
2013/09/23 15:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ゆきちちさん -
はい、例のドッグラン付居酒屋さんです。
今回はランチだったので、ビール抜きでしたが(笑)

ここが歩いて行ける場所だったら、
きっといりびたりですね v-411
梅酒も美味しいんですよ~
2013/09/23 15:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1240-d4163a9f

| メイン |