ひとりっこ気分
2013/09/19(Thu)
もうちょっとだけ「きょうのわんこ」ネタで。
しつこくてすんません 


TV上では、麦姉ちゃんがひろびろのびのびしていたこのソファですが。

mugi1373.jpg



みなさん御承知の通り、普段はこんなや。

mmm12100.jpg



こんなの。

mma1308.jpg




または、こんなかんじ。

mma1302.jpg



そして全員集合の場合が、これ。
ぎゅうぎゅうぎっしり。

mmmma1301.jpg



「ああ。つかの間のひとりっこ生活だったわ。。」

mugi1363.jpg


とか思っていたかもね、麦(笑)
でもうちの場合は、なんといっても4わん1にゃんの
わらわらモフモフ感がうりだから 


ランキングに参加しています。
最初で最後の大注目に感激だった麦姉ちゃんを
ぽちっとしていただけると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<迷子犬を保護したお話 | メイン | 二割増し麦>>
コメント
-  -
なるほど・・・そういゆう裏技があったとは(笑)

楽しい家族で良いですね。

本当は私もにゃんこが欲しいのよ。(内緒ですが)
2013/09/19 20:24  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
-  -
なるほど・・・そういゆう裏技があったとは(笑)

楽しい家族で良いですね。

麦ちゃん 素敵なおねぇさんに写っていましたよ~

この素敵な時間が長く続きますように
2013/09/19 20:28  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
あははは。
普段はあまりにも騒々しいから、こうして麦だけだと、
なんか別のわんこ、別の家に思えちゃいます(笑)
やっぱり、みんないないと淋しいわん♪

にゃんこ? うわお。
ママさん、あたし、イイコいっぱい知ってますよ(笑)

麦、素敵なお姉さんと言っていただけて嬉しい!
でも、「男前だったね」と言うご意見も、わりと多くありました(爆)

2013/09/20 11:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
引越騒ぎでドタバタしている間に 麦ちゃん!テレビ出演していたんですね!\(◎o◎)/!
見逃してしまったぁ~。 orz
2013/09/25 22:19  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
お引っ越し、お疲れ様でした。
ほんと大変ですよねえ。
実はうちも、「転勤か」なんて話があって、戦々恐々としていました。
結局、転勤はなくなったので、当分、今のままです。

麦ですが。
ご近所で、ちょっとだけ有名になりました(爆)
2013/09/26 20:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1237-95f00ecb

| メイン |