きょうのわんこNo.4449
2013/09/17(Tue)
「きょうのわんこ」

いや~
無事に放送が終わってほっとしました。
正座してみちゃいましたよ、わたし(笑)
ナマ麦、とーっても可愛く映っていましたよね~ 
(ええ、ええ、バカ親ですもの。爆)

mugi1372.jpg


畑中心だと思っていたので、うちの中が映ってしまったのは
ちょっと恥ずかしかったです。。
まして、わたしが映ってしまったのは、なんかいろいろ申し訳なく…(笑)
ドレスアップしとけば良かった(爆)

畑の撮影風景はまったく見られなかったので、嬉しかったです。
いろいろな角度から撮影するということで、麦、このとき、
キュウリ2本をぺろっと食べたそうです(笑)
今、キュウリ1本いくらすると思ってるの! ってかんじの贅沢ですよね 


さて。
TVといったら、このこが黙っていません。

「え! 麦姉ちゃんがうつっているでちよ!!」

mm13119.jpg



「ええーー! ママもおうちもうつっているでちーー。
なんで、なんで??!」

mm13120.jpg


まりん。
予想通りのリアクションをありがとう! 


麦です。
みなさん、見ていただいてありがとうございました。
ナマのあたしはいかがでした?
初対面の方にはよく、「おや、思ったより小さい」と言われますの。
「でも顔は大きいね」とか。
それ、褒め言葉なんでしょうか?
それはともかく、あたしのTVデビューということで、
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
うふ。今日のお散歩では、ちょっとだけスターになれるかしら 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<二割増し麦 | メイン | 明日の「今日のわんこ」>>
コメント
-  -
TVデビューおめでとうございます!
次はEテレ0655の「わたし犬いぬ」か「あたしねこ」に挑戦してみては?(^^)
2013/09/17 12:35  | URL | HAL #-[ 編集]
-  -
見ましたよ~~~~(^o^)
麦ちゃん可愛かった~~
なんか?友達が映ってるかのような・・食いつき気味で見ちゃいました。(テヘ)

もちろん、ナナも見ましたよ~(笑)

まりんちゃんやメイプルちゃんも出てたら、もっともっとよかったのに・・・贅沢かな??(#^.^#)

麦ちゃん、もうあなたはスターよ!!v-238
2013/09/17 13:36  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- みたよ~~♪ -
麦ちゃんもの凄く可愛かった!!!
あきさんもバッチリ素敵でしたよー♪
2回もみちゃった^^
2013/09/17 20:11  | URL | meg #-[ 編集]
- HALさん -
見てくれてありがとーー♪
嬉しい♪♪

そうそう、「わたし犬いぬ」「あたしねこ」
チャレンジしたいです!
今回麦だけだったので、残りのまりんメイプルマリアアクアが不満そうで(笑)
2013/09/17 20:16  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
ありがとうございます~♪
ナナちゃんにも見ていただけたなんて、嬉しい  e-266

ほんとは4わんみんなで出たかったんだけど、難しいですね。
でも、麦ね、いつもより可愛く映っていたと評判です。
それって、嬉しいような、哀しいような…(笑)
2013/09/17 20:20  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- どきどき・・・ -
やはり、見逃さないようにと・・最初の数秒の紹介からHDDに録画しながら撮影しました。

ママさんの口元色っぽかったです~
あ、麦ちゃんはもちろん 落ち着いた演技で(?!)さすがです。

お疲れ様でしたね。今夜はぐっすりお眠りください

土曜日に会いましょうね。v-221
2013/09/17 20:26  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ママさん、ブログアップありがとうございました!
嬉しいです~~ e-349

口元?
あはははは。久しぶりに化粧してみました(笑)
…ボロボロでしたが(爆)

土曜日、楽しみです~ e-266
2013/09/17 20:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
megさ~ん♪
見てくれてありがと~
ブログアップも、ありがと~~ v-411

わたしはまじでほんと赤面ものですが。。e-447
麦、可愛かったですよね!
次回は、まりんメイプルマリアでねらいます!
(なにも芸ないけど…笑)
2013/09/17 21:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
まりんはどう思ってみてたんでしょうね~?
2013/09/17 21:07  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
麦姉ちゃんだけ全国展開なんて許せないでち!
…とか?(笑)

「なんだろ、この茶色いくて首の太い犬は?」
……とか?? (爆)
2013/09/17 21:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1235-b6276c84

| メイン |