白子でデート♪ 2
2013/09/15(Sun)
台風ですね。うちの方も、かなり強い雨が降っています。
各地の被害が最少ですみますように。

さて。
コロンファミリー のみなさまに対する、うちのMMMMの傍若無人ぶり。
証拠写真です(笑)

megさんの後を、どこまでもついてまわるストーカー犬。

mmm1354.jpg



コロンパパさんには、おねだり攻撃。

mm13116.jpg



まりんなんか、megさんの椅子をとって…。

mm13115.jpg



そのまま寝ちゃうし。。

mari1382.jpg



そのうちメイプル、ずーずーしくベッドを占領。

mei1359.jpg



まりんがすぐ真似をして。

mari1384.jpg



それをまたメイポがとりかえして。。

mei1360.jpg



で、まりんが何処にいったかというと、なんと!
コロン君の上に乗るという暴挙を!!

mari1383.jpg



今度はそれをメイプルが真似、ふたりで大暴れ。

mm13117.jpg



「妹たちがすみませんねえ」
「……」

mmm1355.jpg

太い首だな…なんて思ってたのかも、コロン君(笑)


「傍若無人とか、大暴れとか。。それって、まりんちゃんとメイプルちゃんのことで、
わたくしはおとなしくしていましたわ」

maria1349.jpg



「だから、コロンパパさまに、たくさんイイコしていただけましたの。
うふ  」

maria1348.jpg



いや、マリア。
あんたもこんな風に、けっこう好き勝手やっていたよ。

mm13118.jpg



うちのこたちがいろいろとごめんね、コロン。

wan1350.jpg

いつものことだしね…。
というかんじで、どこまでもクールな殿。かっこいい 

コロン君も、megさんもパパさんも、もう、すっごく優しいんです。
みなさんの優しさに甘え、やりたい放題のMMMM、
そして、美味しいお酒と楽しいおしゃべりに、はしゃぎ過ぎだった私と(笑)
たいへんたいへんお世話になりました。
とーっても楽しかったです 
こんなわたしたちですが、どうぞこれからも、よろしくです~ 

たくさんご馳走になったのに、お土産までいただいてしまい、恐縮です。
美味しかった~~ 

food1386.jpg



ラストに。
コロン君とパパさんの、とっても素敵なツーショットを。

wan1351.jpg


ランキングに参加しています。
17日(火曜日)の『今日のわんこ』でTVデビューの麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日の「今日のわんこ」 | メイン | 白子でデート♪>>
コメント
-  -
こんにちわ
あきさん復活したんですね。良かった 4娘達も元気!

では次回お会いしましょう(笑)

放送待ちどうしいですね。

blogに出しても良い?
2013/09/15 20:59  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
はーい、ようやく復活です!
これからはまた、元気いっぱいで〜す。

え、ブログで紹介して下さるの?
きゃあ〜 嬉しい〜〜
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
2013/09/15 21:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1233-037fed19

| メイン |