白子でデート♪
2013/09/13(Fri)
ちょこっとご無沙汰でした♪
先週の土曜日は、MMMM、おデートでしたの 

場所は千葉の白子。

mmmm13113.jpg



お相手は、こちらのステキなファミリー 
はい、 コロン家 と、久しぶりのデートだったんです~

wan1349.jpg



「久しぶり! ちゅっ  」

mei1357.jpg



「きゃあ、ママ! あたし、コロンくんと キスしちゃった  」

mei1358.jpg



「メイちゃん、あれは別にキスではないと思うのですが」
「ええ、チュウじゃん」
「だってコロンさま、いやそうなお顔でしたわよ」
「…あんた、けっこうイジワルだよね、マリア」

mmmm13114.jpg


なんてね(笑)

人のいない海岸をみんなでのんびり散策し、その後、
megさんのご両親の別荘にお招きいただきました 
お父様がひとつひとつ手作りで改装されている、とても素敵なお家。
ああ、まさにわたしの将来の理想だ…と、うっとり。
飲んで食べておしゃべりして、とーっても楽しかった~ 

ところが!
うちのMMMM、大暴れ!!

mm13114.jpg

これ、ちょとひどくないですか?!

あまりにもひどい傍若無人ぶりだったので、詳細は続きで(笑)


ランキングに参加しています。
いつのまにか、かなり後ろにいっちゃいましたね。てへ。
あと4日でTVデビューの麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白子でデート♪ 2 | メイン | モフモフ会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1232-ec46d654

| メイン |