またまた居酒屋さんでナイトラン
2013/09/05(Thu)
あちこちで大荒れの天気ですね。
どの地域も、どうか被害が最少でありますように。。

千葉も、昨日今日と、雨と雷が怖いです。
雨がおさまると、今度は気温がぐんぐん上がり、
 たちにも、まだまだ厳しい季節ですね。

メイプルお誕生日記念で、日曜日はナイトランへ行ってきました。
夕方でも31度あったので、夜走られるって、ありがたいですね~。

mei1355.jpg
7歳になっても、ばりばり元気なメイポ♪


ナイトランで問題なのは、写真がぶれぶれってことかしらん。
じっとしてるとそれなりに写るんだけど。。

mugi1370.jpg

maria1347.jpg

mari1380.jpg



動いていると、だいたいがこんな写真に。
Mパパに新しいカメラ買ってあげないとダメ? うーん。

mmm1352.jpg



メイちゃん、楽しんだかな? 

mei1354.jpg



走り終えたら、いつものように居酒屋タイム♪

mmmm13112.jpg



いつも厨房ガンミは麦姉ちゃんだけだけど、
この日は3わんでじーっと見てましたねえ。
晩ごはん、食べてないもんね。

mmm1351.jpg


あんたたち、いくら待っててもムダよ。
ママのビールとつまみ、それにMパパのゴハンしか頼んでないんだから。


「あれ? だってこれ、あたしの誕生日のイベントじゃなかったっけ、ママ?」

mei1353.jpg


そうだよ、メイポ。
だからさっき、たくさん走ったでしょ。楽しかったでしょ。

「あ、そっか」

mei1356.jpg



「だまされてるでちよ、メイポ。
どうせママが飲みたかっただけでち」

mari1379.jpg


まあまあ、まりん(笑)
誰かの誕生日は、みんなで便乗しまくって楽しまないとね 

みんなには家に帰ってからちゃんと、
わんこケーキと鶏ささみオヤツをあげました。


ランキングに参加しています。
7歳って人で言ったら44歳くらいだとか。
すっかり熟女メイプルを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モフモフ会 | メイン | 今日のわんこまりん>>
コメント
- みんな楽しいが一番^^ -
「いつものように居酒屋タイム」
・・・良い響きですね(笑)
2013/09/05 18:16  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ケーキ -
メイプルちゃん 騙されてる~(笑)

でも、ケーキ作ってるの見ましたよ。

ラッキーさんホントに助かるわ~

皆で楽しまなくっちゃね。
2013/09/05 19:22  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
そりゃもう、私にとっては居酒屋さんがメインで…。
おっと、違うよ、みんな~ ランがメインだよ~(笑)

ビールを飲む私の前で、Mパパが恨めしそうなのが笑えます。
おっと、、違うよ、パパ~ 悪いと思ってるよ~~(爆)
2013/09/05 21:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- マァラスママさん -
あのちっちゃいケーキを、みんなで分けて食べました。
物足りなかったかも(^^;)

ラッキーさん、夜のランはほんと楽しかったんだけど
居酒屋コーナーはオーナーさんのご親族が勢ぞろいされてて、
他は私たちだけ!
なんか場違いで困りました v-393
日曜日の夜はやめたほうがいいかも~でした。
2013/09/05 21:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1230-d84a87dc

| メイン |