お絵かきケーキセット
2013/09/02(Mon)
メイプルの誕生日、ケーキをどうしようかと思っていたら。
こんなのを見つけました。
自分で好きな絵を描こう♪ という、わんこ用ケーキ。

sonota13170.jpg



どれどれと。。

描いてみました。
メイプルです。

food1381.jpg

しまったわたし、絵がヘタだったんだ!!
と、後で気付いたのでした(笑)
ま、いっか 


決まったフードしか食べられないまりんの為に、鶏ささみもね。

food1382.jpg



お祝いには、メイプルの一番好きなことを…
ということで、ナイトランへ。

mei1351.jpg

昨日はめちゃくちゃ暑かったので、みんな、大喜びでした。


ランキングに参加しています。
今朝、とんでもない盗み食いをして、お誕生日のお祝いムードから一転、
大目玉をくったメイプルに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | メイプル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<麦の放送日が決まりました | メイン | メイプルの誕生日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02 18:19  | | #[ 編集]
- お絵かきケーキ -
そういゆう物があるのですか?
似顔絵上手ですよ。メイプルちゃんに似てますよ。

上手上手・・・・で?!どこでお買いになりましたの?

来る我が家の子達の種にも聞いておかねば・・・・(笑)
2013/09/02 20:31  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- 鍵コメさま -
お久しぶりです♪
ありがとうございます♪♪

実はずっと心配してて、メールしようか、
いやでもかえって迷惑か…なんて思ってました。
みなさん元気で何よりです v-410
2013/09/03 08:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- マァラスママさん -
え、ほんと? 似てる?
わーい v-411

これ、イオンペットで買いました。
ぜひぜひ、マァラスくんたちのお誕生日にためしてみて~
でも、シェルティって難しいよね。
来年もチャレンジです!(笑)
2013/09/03 08:06  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうございます^^
このケーキいいですね!
あきさんの心こもったメイちゃんの似顔絵。
とっても愛情があふれてますよ~
うちは10月にホーリーと合同でお祝いする予定です^^;
2013/09/03 09:39  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
私も知らなかったです、このケーキ!!
来年使ってみようかしら??って、ナナも今年7月19日で7歳になったんですよ。メイプルちゃんと同じですね。ちょぴっとお姉ちゃんだわ!!(^o^)

メイプルちゃん、お誕生日おめでとう!!
盗み食いして怒られちゃったのね、ナナみたいに「私してません」顔を決め込むといいよ!!(#^.^#)
2013/09/03 13:50  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- megさん -
megさん、ありがとーー e-266
ミンキーちゃんと一緒なんて、なんて素敵な偶然♪
と思っていました(^^)
でも15歳って、メイポの倍以上ですよねえ。
うん、ミンキーちゃんを目指して、メイにも、
いついつまでも元気でいて欲しいです!

似顔絵はね~
upしてから、だんだん恥ずかしくなってきましたよ(笑)
2013/09/03 19:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
ありがとうございます♪

ナナちゃんはいつも若々しくってキュートで可愛くて、
7歳にまったく見えないー!
シェルティって、いつまでもおこちゃまなとこ、ありますよね。
それがまた、かーいいんですが e-266

でも、盗み食いはいかん!(笑)
2013/09/03 19:45  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1227-1b3f04b7

| メイン |