メイプルの誕生日
2013/08/31(Sat)
メイプル、今日で7歳になりました。
おめでとーーー 

mei0820.jpg



メイは、ペットショップの売れ残り。
店の中で一日中、狭いサークルの中をぐるぐるし続ける姿を見かねた母が
わたしたちにレスキューを求めたこでした。

mei1069.jpg

引き取ったときは、生後半年を過ぎていました。
ひどいペットショップで、それまで、たった一度も
外というものに出たことのなかったというメイプル。
家に来てしばらくは散歩もお出かけも、びくびくどきどきで大変でした。


今では、走るの大好き。

mei1213.jpg

mei1217.jpg



4わんでのお出かけも、大大大好き。

mmmm1236.jpg



これは、ずいぶん前ですが、カメラマンさんに撮ってもらった一枚。
さすがにかわいいーですよね(バカ親! 笑)

mei59.jpg


メイプル。
7歳になる今まで、おなかもこわしたことないんです。
なんという健康優良児!
それがとっても自慢です 

メイポ。
これからもずっとずっと、丈夫で元気でいておくれ。
明日はね、いろいろとお祝いを考えているからね♪


空気を読めなかったり、わんわんぐるぐるだったりするメイプルですが、
誕生日にめんじて、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | メイプル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お絵かきケーキセット | メイン | 今日のわんこ麦>>
コメント
-  -
e-256おめでとー メイちゃんってびじんさんだよね。
2013/09/01 06:58  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
ありがとーー e-266
だまって座っていればびじんなんだけどね~(笑)
2013/09/01 15:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- お誕生日おめでとう。 -
僕も後三か月で七歳だよ。
秋のオフ会で会うこと楽しみにしてるよ
皆に宜しくね。


麦ちゃんのTVデビュー
やったね!


byゆきち
2013/09/01 20:57  | URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 編集]
- ゆっきー&ゆきちちさん -
ゆっきー、ありがとう!
そうだね~、ゆっきーの方がちょっとだけ弟くんなんだよね。
でも7歳といっても、やることなすこと、
まだまだおこちゃまな気がします(笑)

秋のオフ会 e-266
よろしくお願いいたします♪
のちほどメールでご連絡させていただきます v-410
2013/09/02 08:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- おめでとー! -
遅れてしまいましたが・・・(;。;)
メイちゃんお誕生日おめでとう!!!
丈夫で美人。最高ですね!^0^
これからも健康で、大好きなランを楽しんでね。
2013/09/02 10:43  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- メイポちゃんおめでとう -
メイプルちゃん
お誕生日おめでとうございます。

乗りおくれましたが、メイプルちゃんの健康優良児は自慢しても良いでしょう
今後ともよろしく、そしてまた、遊んで下さいね。

メイポおねぇさんへ      マァティ・ラスティ
2013/09/02 20:28  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
ありがとう~♪
そうよね。丈夫で美人って、すごいよね。
でも、性格が……(笑)

相変わらず、ぐるぐるわんわん。。
いつになったら落ち着いてくれるのかしらん?
いやきっと、よぼよぼのおばあちゃんになってもぐるぐるかも。
つか、そこまでいったら、むしろ嬉しいわ♪
2013/09/02 20:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
ありがとうございます!
でも7歳で、こんなんでいいんでしょうか?(笑)
人でいったらアラフォー。
なんだかなあ(爆)

マァラスくんたちの良いお手本になれればいいのに、それは絶対無理(涙)
でも、短距離走だったら、いいお相手になれるかも!
また、一緒に走りましょうね~♪


2013/09/02 20:53  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1225-82e4ced9

| メイン |