怪獣姉妹
2013/08/23(Fri)
日々、ゴーヤがたくさん採れて嬉しいです。
で、ゴーヤをみるたびにいつも思うのですが…。

food1378.jpg


ガラモンに似ていません?(笑)


でもこれ、畑の他の方のゴーヤをいただいているんです。
うちのはなんかとっても小さくて…。

比べてみると、こう。

food1380.jpg

この違いは何?!
一口サイズのゴーヤだったのかしらん??


で。
思ったんですが、これ……。

ガラモンとピグモンみたいじゃありません? 



「ガラモンとかピグモンとかって、なんでち?」

mari12112.jpg



「それ、美味しい?」

mei1337.jpg



「ばかね、ふたりとも。
ガラモンは『ウルトラQ』に出てきた地球侵略用ロボット怪獣で、
身長40メートルで体重60トンもあるの」

mugi1304.jpg



「それに対してピグモンは、『ウルトラマン』に出てきた人に友好的な怪獣で、
身長1メートルで体重10キロ。かわいいのよ」

mugi1303.jpg



「あら。身長1メートル体重10キロって、
ちょうど麦姉ちゃんと一緒くらいなんですわね」

maria1218.jpg


ほんとだ!
なんか一緒に暮らしたくなったわ、ピグモン 

ま、わがやの怪獣は、このこたちだけで充分だけど(笑)

「がおおーー」「うおおおーーー」

mm0906.jpg


ランキングに参加しています。
ガラモンやピグモンって、そういえばいたなあと思った方、
どうぞぽちっとお願いします。
なんだそりゃ?? と思った方も、うちの怪獣娘たちに、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<30万ヒット御礼 | メイン | TV大好き犬>>
コメント
- インターペット -
あきさん・・・・お年が・・ばれる・・
(知ってるけど 笑)
昨日 インターペットに行って来ましたよ~
色んなわんこも来ていて楽しかったです。

雨さえ降らなきゃね・・・・でも大丈夫たいした降り方じゃなかったし
わんこのおやつ試食 サンプルも結構ありましたよ~
2013/08/24 22:06  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
インターペット、とっても楽しそうですね。
うちも前に行ったりしました(^^)
いろんなワンコと会えるのも楽しみですよね。
以前スーパードッグカーニバルで
レオンベルガーやオオカミ犬を撫でることができて
ものすごく感動しました!

ガラモンとピグモン。。
うふふ。わかっていただけて嬉しいわん(笑)
2013/08/25 10:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1221-8ef3499a

| メイン |