マリア枕
2013/08/21(Wed)
今までいろいろとマリアを枕にしてきたまりんですが。

mm1318.jpg



おしり枕。

mm1355.jpg



しっぽ枕。

mari1341.jpg



昨日は、腹枕してました。

mm13112.jpg



これはちょっと姿勢に無理があるのではと思ったのですが。

mari1369.jpg



マリアも寝てるようだし、いいのかな。。

mm13113.jpg

なんでこうなったんだろうと思ったんですが。


こんなふうにへそてん寝好きのマリア。
そこにまりんがちゃっかり…てことかしらん?

maria1244.jpg



麦姉ちゃんとメイプルは、それぞれひとりで寝るのが好きみたいです。
そういえば、へそてんもあんまり見ないなあ。

mm1314.jpg



「へそてんなんて、しないもん。乙女だもん」

mei1234.jpg

そうね、メイポ。
そうやっておとなしくしてると、乙女に見えないこともないわね。
でも、たまにへそてんしてるじゃない。
シェルティのへそてんは、毛がふわさ~となって、けっこう豪快です(笑)


麦姉ちゃんはいつも、ちまっと寝ています。
それがまた可愛くて 

mugi1207.jpg


ランキングに参加しています。
お出かけネタじゃないけれど、寝姿の可愛らしさにめんじて、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
え、それほど可愛くない?(笑)
では、けなげなまりん枕マリアに、ぽちっとよろしくです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TV大好き犬 | メイン | 4わん散歩>>
コメント
-  -
マリアちゃんとまりんちゃんの寝姿かわいい~
足もお尻も関係ないんですね。仲良しこよしなんだ~~(#^.^#)

麦ちゃんは生まれたての鹿みたいになってる~かわいい~~
メイプルちゃんと麦ちゃんは一人でのんびり寝たいんですね。

いつもかわいい寝顔に包まれて、あきさんいいなあ~~(^o^)
2013/08/21 13:18  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
仲良しなんですが、いつも枕にされるほうがマリアなので、
そこがちょっと不憫です(笑)
みんなの寝顔に囲まれていると、私も眠くなります。
で、ついお昼寝したりしてしまいます。
家事がはかどりません。
(はい、ただの言い訳です。。笑)

ナナママさんは、ナナちゃんの寝顔をひとりじめですね。
それもいいな~ e-415
2013/08/22 10:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1219-f70bf574

| メイン |