夏休み
2013/08/18(Sun)
夏休みも、今日でおしまいです。
いえ、毎日が夏休み状態といえるわたしですが(笑)、
Mパパの夏休み中は、わたしにとっても本当の夏休みです。

だって、パパが  の世話と畑の世話をしてくれるんですもん!

わーいわーいと。
お友だちのニャンコに会いに行ったり。

neko1303.jpg
可愛い可愛い可愛いモコちゃん。今、3カ月ちょっと♪


友人と、超超レアな映画祭を見に六本木デートしたり。

sonota13166.jpg



ワイン友だちとゆっくりまったり家飲みさせてもらったり。

neko1304.jpg
ちょっとだけ付き合ってくれた茶トラのチャーちゃん。
つれないカンジがまたステキなの 


YEBISU BAR で飲んだり。

food1377.jpg

(古くからの友人とのランチは、流行りとか話題とか美味しいとか関係なく、
「昼間っから美味しいビールが飲めること」だけが条件。オヤジか! 笑)


そんな中、Mパパはこの子たちと、のんびりお昼寝できたことでしょう。

mm13111.jpg
反転対称姉妹?? 


すやすやメイポ♪

mei1350.jpg


大好きなパパとべったりだった日々が終わると、
一番がっかりするのはMMMMAですねえ。

「パパ。これからもずっと、毎日家にいてください」

mugi1363.jpg

いやいや、麦。
パパにはね、まだまだお仕事に行ってもらわないといけないのよ(笑)


ランキングに参加しています。
今日は写真がなくてゴメン! のアクアを 
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦遊び | メイン | ほんものはだれだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1216-253a3b2c

| メイン |