市原SAでドッグラン
2013/08/10(Sat)
キャンプの帰りに、市原SAのドッグランに寄りました。
千葉方面のお出かけの時は、だいたい最後にこちらのランに寄ります。
どうもそれを覚えているみたいで、SAに入ったときから、
そわそわするんですよね、MMMM 

夕方はまだ暑く、どうしようと思ったのですが、
ちょっとだけなら大丈夫かと、様子見で。。
そしたら……。

mmmm13106.jpg


わーい。

mm13106.jpg



わーいわーい。

mm13107.jpg



わーいわーいわーい。

mei1345.jpg



走る、走る。元気、元気。。

mugi1357.jpg

わたしはベンチで、まっ白にもえつきてますね(ジョーか! 笑)


みんなタフだなあ。

maria1341.jpg



特にメイプル!
そのスタミナが欲しいわ。。

mei1346.jpg


このあと、クーラーのきいた車内で爆睡MMMMでした 


ランキングに参加しています。
元気でタフな、もうすぐ10歳麦姉ちゃんを
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭り♪ | メイン | 君津「清和の森」から鴨川「みんなみの里」へ>>
コメント
-  -
ほんとだ、あきさん燃え尽きてる。
(かなりウケました。ベンチでジョーって(笑))
2013/08/10 21:12  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
ウケて嬉しい~♪
肩を落として座ったわたしの回りに、
白いロープが見える気がするでしょ?(笑)

うちのMMMM、みんな中年になったというのに、
元気なおばちゃんたちよねえ(爆)
見習わないと!

2013/08/12 08:06  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1211-069b095e

| メイン |