フォレストパーティ峰山で別世界キャンプその2
2013/08/07(Wed)
チェックインしたら。
まずはいろいろセッティング。

sonota13155.jpg

日向はさすがに暑かったけれど、風が気持ち良く、
日蔭はとても過ごし易かったです。


キャンプも5回目。
MMMMたちも手慣れたもの。
みんな、それぞれ勝手にくつろいでました 

mei1342.jpg

mugi1356.jpg

maria1340.jpg

sonota13154.jpg

mm13101.jpg



今回のランチは、ホットケーキにしてみました♪
後は、うちの畑野菜(朝採りだよん)のサラダとツマミ。

food1366.jpg



食べ終わったら、キャンプ場内を散策。

mmmm13101.jpg



展望台もあります。

sonota13146.jpg



おお、絶景 

sonota13149.jpg



富士山も見えるんですって。
朝陽も夕陽もキレイということで楽しみだったのですが、
残念、その時間帯は曇りでした。
条件があえば、雲海が見られるそうですよ。

sonota13148.jpg sonota13156.jpg



わかります? マー牧の観覧車が見えますね。
(千葉では、マザー牧場のことを、『マー牧』というらしいので、使ってみました。笑)
夜は花火が上がり、遠くでしたが、キレイに丸く見えました 

sonota13150.jpg

  

この後、昨日のブログで書いた急こう配の山道プラス近くの農業センターまで
往復2.5キロほどを歩いてきました。
さすがにビールがまわって(笑)、戻った後はお昼寝タイム。

sonota13152.jpg



アップで。
なんか暑苦しいんですけど…(笑)

mmmm13100.jpg



さらにアップで 
Mパパがスマホで撮影。

mei1344.jpg



めいぽ、塩分補給ですか?(爆)

mei1343.jpg


わたし?
わたしは車の中で、のんびり本読んでました 

おっと!
長くなってごめんなさい 
もう少しだけお付き合いいただけますよう 


ランキングに参加しています。
避暑地のマダムバージョンメイプルを(笑)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプの夜のお楽しみ | メイン | フォレストパーティ峰山で別世界キャンプその1>>
コメント
-  -
うわ~~~楽しそう!!
キャンプ大好きだわ~
熊本の阿蘇高原などに行くと「あ~ナナとここを走れたら・・・」なんてよく思います。

絶景も花火もいいですね~

メイプルちゃん他みんな~よかったね(^o^)
2013/08/07 13:45  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- ナナママさん -
わお! 阿蘇高原!
一度は行ってみたいです!!!
いいな~♪

うちもみんな、キャンプ大好きです。MMMMも。
絶景も花火も自然もステキでしたが、
そこで飲むビールの美味しさもまた、格別でした(^^)
いいですよね~、キャンプ!
2013/08/08 09:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1208-1542694a

| メイン |