パワー・バランス
2013/07/23(Tue)
『パワーバランス』と聞くと、
どうも最近は、某リストバンドが一番に出ちゃうみたいだけれど。

【勢力均衡。国家間などの力の均衡】
ということで、よろしくお願いします。

いえ。それほどのネタではないのですが…(笑)


マリアを枕にするまりん。

mm1368.jpg




そのまりんを座布団にするアクア。

ma1304.jpg



そのアクアを押しのけて寝るメイプル。

mma1307.jpg


最強は誰だ!?(笑)

まあメイポの場合、
アクアがそこにいたかどうかも気にしてないかも、だけど 


「最強は誰かわかりませんが、最弱はわたくしということでは…?」

maria1310.jpg

いやいや、マリア、そんなことは……、
うーん。。
……どう、かな?



麦姉ちゃん?
麦はいつもみんなとちょっと離れて寝ているからなあ。


「あたしは永世中立国だから」

mugi1277.jpg
(いつの写真だろ、これ? 笑)


まあ、なんだかんだいっても。
いつも平和な我が家です 


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんを  ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
今日も暑そうだから、みなさま、お気をつけて~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キュウリ争奪4姉妹 | メイン | わんこでRUNコン>>
コメント
-  -
こんにちは。ナナと私です。
フリエちゃん、ナナと似てますね。でもナナの性格は内弁慶で
お家では活発、お外ではネコかぶる犬なんですよ(*^。^*)

あきさんのところにはたくさんのワンちゃんとネコちゃんがいるんですね。にぎやかで楽しそう!!

これから遊びに来ますね。ナナママ
一緒に遊ぼうね。  by ナナ
2013/07/23 16:15  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- ナナママさま -
遊びに来て下さって嬉しいです♪
ナナちゃん、ほんとフリエにそっくりで e-414
シェルの女の子って、けっこう内弁慶さんですよね。
で、そういうのが可愛くて可愛くてvv

これからも、よろしくお願いします。
今日は、きゅうりが5本とれちゃいました。
日々、調理方法を研究中です(^^)
2013/07/23 20:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1200-871aedce

| メイン |