宴会with8わんこ
2013/07/18(Thu)
ランでおこさまたちが散々遊んだ後は、居酒屋さんに移動です。
今度は、大人たちの遊び時間です  

wan1337.jpg

すっごい立派な椅子ですよね。
この椅子の足にワンコのリードをつないだら、絶対に動かないというので。
(過去、ボルゾイ3頭でもびくともしなかったとか。笑)

ドライバーのハハさんMパパ、ごめんなさい!
ということで、チチさんとわたしは 
いろいろ食べたはずなのに、写真は2枚だけでした。
パパ、食べるのに忙しかったのね(笑)

food1358.jpg food1359.jpg



もうみんな、なんておりこうさん 

wan1333.jpg



ドンタくんは、ずっとチチさんのおひざをおねだりしてました。
この甘えん坊ぶりに、もえ~ 

wan1336.jpg

この写真の下のお鼻は…。


メイよね。
どっからお顔出してんの?(笑)

mei1337.jpg



ずっと笑顔だったリルちゃん 

wan1334.jpg



ナナちゃん。
鼻血もんのかわいさじゃないですか 

wan1335.jpg



ベベちゃんも元気で、おばちゃん、嬉しかったです♪

wan1332.jpg



人たちの宴会は続き、みんな、おねむモードに。

wan1340.jpg



「みなさん… わたくし、もう……  」

maria1335.jpg


はいはい、帰ろうか 
ということで、やっと宴会終了♪


すいません、みんなの写真いろいろ載せたかったので、長くなっちゃいました。
あと一回だけお付き合い下さいませ 
次はちゃきっと手早く更新する予定ですので 


ランキングに参加しています。
今回なぜか写真がなかった麦姉ちゃんを 
ぽちっとしてくださると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「ママ、あたちの写真もないでちけど  」
あらほんとだ、ごめんね、まりん(笑)

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モフモフの夜 | メイン | 居酒屋さんのドッグランで8わんデート>>
コメント
-  -
うう~ん やっぱりいごごちいいですよね。

まるで、隠れ家のランとわたしたちは言ってます。(笑)

もっと、UPして貰ってもOKですよ。

土曜日 よろしく~ 
あまり暑かったら  時間遅くしても大丈夫ですよ。
2013/07/18 19:02  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
なんか行きやすいですよね。
ビール付と言うのが、私には最高に嬉しいです(笑)

奥の席、初めて座っちゃった。
ほんと、4わんつないでもビクともしくて感動。

土曜日。
うちは何時でもいいですよ~
v-410
2013/07/18 21:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1197-5d35ce5f

| メイン |