居酒屋さんのドッグランで8わんデート
2013/07/16(Tue)
三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
うちはとびっきりに楽しんじゃいましたよ~ 

日曜日は、またまた 『ドッグクルー・ラッキー』 さんへ。
夕方ランを楽しんできました。
でもね、うふふ。
今回はお友だちと一緒だったのよ~~ 


「いらっしゃいでちーー」

と。まりんが満面の笑みでお出迎えしたのは。

mari1356.jpg



ベベちゃん。

wan1328.jpg



ナナちゃん。

wan1330.jpg



リルちゃん。

wan1327.jpg


はい、そうです。
まりんアクアマリアの実家、 『幸せの703号室』 ファミリーの
わんこ組のみんなが、遊びに来てくれたんです 

ニューフェースのドンタくんも 
ドンタくんは、【トイプードル19頭飼育崩壊現場】からレスキューされたこです。
詳しくは、 こちら で。

wan1329.jpg

美魔女たちの中で唯一のダンシ、しかも若い男の子のドンタくん。
元気いっぱいで甘ったれで、とにかく可愛かったですよ~

レスキューされたみんなに、新しいご縁が見つかりますように。
それぞれが、穏やかで幸せな生活に落ちつける日が、はやくきますように。


連日の暑さだったので、夕方の18時半ころからランへ。
雨も降ったりで、わんたちには丁度良い涼しさでした。

チチさんに遊んでもらう、うちのマリマリ。

mm1398.jpg



チチさんは、いつもわんこたちに大人気。
ドンタくんもべったり離れません。
で。
マリアも、べったりくっついてました 

wan1331.jpg



マリア、ハハさんチチさんの姿をみつけた途端、大喜びだったんです。
ちゃんと覚えているんですね。忘れないんですねえ。
この嬉しそうな笑顔!

maria1333.jpg



ドンタくんのストーカーやってたのはちょっといただけなかったけど。。
若いこ好きだったなんて知らなかったわ(笑)

maria1334.jpg



「マリアばっかりずるいでち。
チチとハハは、あたちに会いに来てくれたんでち!」

mari1355.jpg

まりん。
膵炎の件では、ハハさんチチさんにとっても心配をかけたのだからね。
好き嫌いを言わず、ちゃんと療法食を食べないとだめだよ!


麦姉ちゃんは、ヘン顔でお出迎え(笑)
メイポは、雨でちょっとびしょびしょ。

mugi1346.jpg

mei1336.jpg



この日唯一の集合写真。
ワンコ用のお水をくみに行ってくれているチチさん待ちのみんな。
ほとんど後ろ姿だけど…。
つか、2ワン足りないけど…… 

wan1326.jpg


ランで、一時間くらい遊びました。
みんなすごく楽しそうだったんだけど、暗かったのでボケボケの写真が多く、
紹介できずに残念!

遊んだ後は、居酒屋タイム 
長くなっちゃったので、続きはまた 
もう少しお付き合いくださいませ♪


ランキングに参加しています。
  マリアをぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

マリア…本当にハハさんとチチさんのことが大好きなんだね。
小さいときに一緒に暮らして。
その後も、時々会って優しくしてもらって。
良かったね~。
嬉しそうなマリアに、わたしも嬉しくなりました。
(いや実はちょこっと拗ねたくもなったけど。。笑)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宴会with8わんこ | メイン | 残念なシェルティバッグ>>
コメント
- 楽しそうですね。 -
わぁ~楽しそう なになに 女の子だらけ?!
それはもう マァラス行くしかないでしょう!(笑)

6時頃でも暑かったですか・・・やばい
でも、お会いするの楽しみにしてま~す。
2013/07/16 21:45  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
女子7ワンよ e-266
最年少でも、6歳半過ぎだけど(笑)
しかもうちのMMMMは、暴れん坊。
マァラスくんたちにドン引きされるのではと、かなり心配です。
元気のいいおばさんが好きだといいんだけど。
そんなわけないか!(爆)
2013/07/17 08:06  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1196-bca8e6bb

| メイン |