残念なシェルティバッグ
2013/07/13(Sat)
あっついですね。
今日は小ネタで。

わたし、シェルティグッズをみると、ついつい買ってしまいます。
でね、先日、こんな保冷バッグをみつけたので、即購入。

sonota13128.jpg

シェルティです…
……よね?

(ちょっと自信がなくなってきたなあ。。)



でも、このバッグ。

後ろが残念なの。

sonota13129.jpg


なんかひどくありません?(笑)

メイポでいったら、こんなかんじ?(爆)

mei1335.jpg


しかも、『 orignal 』って……。
もしかして、『 original 』??


でも、そういうのも面白かったり 
友人宅に遊びに行くとき、ビール6缶がぴったり入って重宝してるし♪


「ママ、サングラスだと思えばいいんじゃない?」
……うーん。。

ランキングに参加しています。
小ネタですが、  メイプルをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
「え、あれ、絶対シェルティじゃないじゃん!!」
という意見がありましたら、遠慮なく…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<居酒屋さんのドッグランで8わんデート | メイン | 団子解散>>
コメント
- 同じです。 -
きや~そそ・・・それ、私も今年の冬(なぜ?)買いました。
同じサイズは 赤です。
黄色は少し大きめで 裏にジッパーがありまっせん

今度勇気を出してUPします(笑)

2013/07/13 16:52  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
おおおお!
すっごーい、おソロだあe-267
マァラスママさんが持っているということは、
このバッグ、シェルティでいいんですよね?
そこ、安心しました~(笑)

少し大きめの黄色いの、探しちゃおうっと(爆)
ぜひ、UPしてくださいませ♪
2013/07/13 23:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- UPしました~ -
ゆうべ私の ブログにアップしましたよ~

2種類です ご覧あれ(笑)っていうか
今度実物お見せしますよ。
2013/07/15 14:45  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
UPありがとー!
シェル好きな皆さんが、心の中で、
「ほんとにシェルティかなあ…」
と思いながらもやはり買ってしまう!
そのことに、なんだか感激です(笑)

今週末にナマを拝見できること、
さらに楽しみになってきました e-266
2013/07/15 15:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1195-044e6e15

| メイン |