ドッグランのある居酒屋さんに行きました
2013/07/08(Mon)
土曜日は 『ドッグクルー ラッキー』 さんで、
夕ラン(夕方ラン)してきました。
わんこ室内おっけーの居酒屋さんで(昼間はレストラン♪)、
お店の前には天然芝のドッグランもあるの!

MMMMたちは涼しい夕方にドッグランを楽しみ、
Mパパはごはんを楽しみ、
わたしはちゃっかり  を楽しみ、
みんなに嬉しいお店でした 

sonota13126.jpg



でもね。デジカメ忘れちゃって、せっかくのドッグランの写真がないの。
いっけない、ブロガーとして、なんか写真とらなきゃ!
と思った時には、わんずはこの状態。

mm1397.jpg



久しぶりのランでハリキリ過ぎたみたい。
まりんなんて、寝ちゃうし 

mari1353.jpg



「わたくしはまだまだ元気です。
ママさん、ピータンって、食べてみたいです」

maria1331.jpg


なぜか元気いっぱいのマリア。
大きいから、体力あるのかなあ。
でもピータンはあげないよ。
つか、知らないでしょ、ピータン(笑)


ドッグランは、ライトがないので、真っ暗だとムリだけど、
この時期だったら、7時半くらいまでは大丈夫そうです。
芝が気持ちよくて、ラン大大大好きなMMMMたちも大満足。

ドライバーのパパにごめんなさいだから、居酒屋タイムには
そうそう行けないけど、夏場は嬉しい場所ですね~

「別に居酒屋タイムでも、ママがビール飲まなきゃいいじゃない」by 麦
麦ねえちゃん、それはかんべんして。。


ランキングに参加しています。
 避暑地バージョンめいぽを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<団子解散 | メイン | 「養老渓谷釣り堀センター」でお昼ごはん>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08 19:39  | | #[ 編集]
-  -
うわ!この居酒屋さん
うちの近くにも出店してくれませんかねぇ
希望! 激しく希望!
2013/07/09 09:46  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
- 鍵コメさま -
さきほど、メールしました♪
これからもよろしく、ですv-410
2013/07/10 08:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タロウの母さん -
家の近くにあったらいいですよね~
でも、うちから車で15分くらいかかるんです。
だからMパパはノンアルコール。
ごめんねごめんねと言いながら、私だけビール飲んじゃいました(笑)

タロウ母さんとうちが近所で、そしてこの居酒屋さんも近所だったら、
週に一度は宴会できるのにね!(爆)


2013/07/10 08:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1193-49087490

| メイン |