QVCマリンフィールドに行ってきました
2013/06/23(Sun)
久々に晴れた週末。
昨日は、マリンスタジアムに行ってきました。
おっと、今はQVCマリンフィールドと言うのだった。
うふ。ロッテ対日ハム戦のチケットいただいたの♪
(す~ さま、ありがとね 

球場で飲む昼間のビールって、なんであんなに美味しいのかしら 

sonota13108.jpg




看板の上のすきまから、海が見えてますね。
目の前、もう海なんです。

sonota13109.jpg



超巨大なコアラのマーチ!
千葉ロッテのラッキーセブンのときだけバックスクリーンに出現。

sonota13110.jpg



ロッテだけではなく、他球団のグッズもいろいろあったので、
ベイスターズのマスコット 麦ちゃん スターマンを買いました。

sonota13111.jpg



ほらほら麦姉ちゃん、お土産だよ。

mugi1344.jpg

「食べられないものはいりません」


海浜幕張からマリンフィールドへ向かう道に、
こんなものが描かれていました。だまし絵ですって。
どう?

mama1308.jpg

mama1307.jpg

maam1308.jpg

もう見慣れているのか、道行く人はみな、無関心。
こういうポーズで写真撮るの、すっごく恥ずかしかったです(笑)


「ママ。ばかじゃないの…」

mmm1329.jpg

ひどーい。
はいはい、お留守番で拗ねてるのね。
これから公園までお散歩に行くから、許して!


ランキングに参加しています。
麦をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鴨川で「梅雨キャンプ」してきました | メイン | わんわん警備隊>>
コメント
-  -
だまし絵 良いですねぇ! なりきって写されているあきさんも 周りの目を気にせず写し続けるMパパさんも大好きです!(*^_^*)
2013/06/25 23:03  | URL | タクパパ。 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
いいなぁ~千葉にいるくせにマリンスタジアムはまだ行ったことがありません
  (コストコは行きます  笑)  
娘の高校野球部が地区予選で勝ちぬいたら決勝戦の応援に行くのが夢でした・・・
が準決勝でやぶれました・・・・
千葉球場とか 成田には応援いったんですがね。(笑)

だまし絵いいじゃないですか・・・せっかくのチャンスを逃してはいけませんよ。
おじさんおばさんになると、今度はいつこの機会があるのかと
思いますもん  できるときにやるんです。 今でしょ!
2013/06/26 14:03  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
-  -
マリン・・・いやいやQVC行かれたんですね^^
野球場で飲むビール最高ですよね!
歩道橋にだまし絵、いつ書いたんだろう??全然知らなかった。
2013/06/26 22:59  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクパパ。さんにそう言っていただけるなら、
やったカイがあったというものです(爆)

このポーズは、絵の隣に「推奨ポーズ」みたいなのがあって
それを真似てみました。
普通に通り過ぎる人々の中で、わたしたちと、あと、外人さん数人だけが
嬉しそうに写真撮ってました(笑)
2013/06/27 21:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- マァラスママさん -
おお、準決勝!
おしかったですねえ。。でもスゴイ!!
かっこいいなあ♪

今でしょ。
ですよねえ(笑)
周りの目は気にしないつもりでも、
ついつい、人通りが絶える合い間にポーズをとる根性無しでしたが(爆)
2013/06/27 22:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
いつ変わったんでしたっけ、QVC?
ついマリンスタジアムとか言っちゃうよね。
だまし絵も知らなかった!
でも、けっこう楽しめました(^^)

久しぶりのロッテ戦。
また成瀬でした。んで、また負けでした(涙)。
成瀬さま~ ファイト!

2013/06/27 22:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1189-d70b8def

| メイン |