わんわん警備隊
2013/06/18(Tue)
わが家のお庭警備隊。
麦隊長と、副隊長まりん。


みーぎ見て♪

mm1389.jpg



ひだり見て♪

mm1388.jpg



もー いちど みぎを見て~ ♪♪

mmm1333.jpg


息もぴったりに警備にいそしむMMM。
なんてね。
これ、庭で梅の実を取っていたMパパのことを
目で追っているだけなんですが 


ニャンコの場合は、ほんとにお庭見張っていますよね。
これは別の日の写真ですが。
アクア、真剣です。
まりんはお付き合いかな(笑)

ma1301.jpg



お友だち宅の、にゃんにゃん警備隊。
かわいかったので 

nyan1302.jpg
チャーちゃん、ピーちゃん、ぼけちゃってごめんよ~


庭の梅、今年は6キロもとれました。
なので、作ってみました。梅酒と砂糖漬け♪
小梅も2キロ近く取れ、こちらはカリカリ漬けにしました。

food1352.jpg  food1353.jpg


でも梅酒って、2,3ヵ月経たないと飲めないんですよね。ちぇ~
美味しくできるといいなあ。


ランキングに参加しています。
雨だとなかなか う●ち をしてくれない、見た目より案外繊細な(笑)
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<QVCマリンフィールドに行ってきました | メイン | 茂原の「あじさい屋敷」に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1187-38ca032a

| メイン |