麦姉ちゃん
2013/06/11(Tue)
昨日の記事の続きですが。
ラン内のあちこちに、日蔭用にテントが張ってありました。
こんなガーデンチェアも。
これ、揺れるの。なんか楽しかったですね。
めいぽーと、ゆ~らゆら♪

mei1333.jpg



麦はわたしのヒザより、ここがいいみたい。涼んでいます。

mugi1342.jpg



すぐ真似しに来るまりん 

mari1349.jpg



「ママー、そこ、あたしが見つけた場所なのに!」
はいはい、でもお姉ちゃんなんだから、譲ってあげなさい。
ほら、あっちにMパパがいるよ。向こうで涼みなさい、ね。

mm1382.jpg



良かったね、麦。
パパをひとりじめだよ。

mugi1341.jpg



と思ったのもつかの間。。
あっという間に全員集合。
日向に追いやられる麦(笑)

mmmm1383.jpg


お姉ちゃんはいろいろ大変だね、麦 


ランキングに参加しています。
ちょっとぼーっとしたお姉ちゃんぶりが受けるのか、麦、ご近所では人気です。
(そう思ってるの、わたしだけかもしれないけど。笑)
そんな麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<狛犬寝 | メイン | 新しくできたドッグカフェに行ってきました>>
コメント
-  -
おっはよ~ございます
今日はお仕事お休みでわんこもひまなので
お昼ごはんもかねて 記事のランを覗いてみようかな?と、思ってます。
まずはご近所のランをチェックしなくてはね。
SSのお気に召せば常連にもなるし・・・なによりもメイプルちゃん達にも会える機会が増えますよね。

では、台風も来ているというのに チャレンジ!です。(笑)
2013/06/12 07:46  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
え、今日?!
さすがです(笑)
あ。でも、やみましたね v-279
良かった良かった v-410

近くにわんこ系の店ができると、つい行っちゃいますよね。
マァティラスティちゃんには狭いかも、だけど
楽しんできてくださいね~ e-266
雨を吸った芝の上を走るのも気持ち良いかも。
後が大変そうだけど(笑)

2013/06/12 10:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 素敵♪ -
スウィングチェアーにテントって、すばらしいアイディアですよね♪
素敵なカフェですね! いつかお供させてください♪

「とないなか」^^ 凄くいいですね!
とかいなか生活スタートした両親に教えてあげます。
2013/06/14 17:09  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさん、コメントありがと♪
大宮ICの側なので、車だとわかりやすいですよね。
いつかぜひ v-410

ご両親、千葉を満喫されているといいのですが e-266
いいですよね、「とかいなか」。
でも、やっぱり虫は怖いのよ(笑)

先ほどメールしたので、うふふ、よろしくです♪
2013/06/15 09:52  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1184-a1854cee

| メイン |