アクア種
2013/06/07(Fri)
テレビ大好きまりん。
先日「ポチたま」を見ていて、ダダっと画面に駆け寄りました。
何かと思ったら…。


「あ!」

mari1347.jpg




「アクアちゃんがテレビに出てるでちよ!!」

neko1302.jpg



「ああ? 何言ってんの、まりん  」

aqua1324.jpg



「ごめんなさい。似てないでち。アクアちゃんの方がかわいいでち」
「わかればいいのよ」

ma1302.jpg

なんてね 
(いや実際、テレビのアメショーちゃんの方が数倍かわいいけど。笑)


でもアクア、アメショーにちょっと似てるかも。
でも、そう言ったら友人に、
「アクアはアクア種としか考えられない!」
と言われました。

アクア種?
ネコ目-ネコ亜目-ネコ科-ネコ亜科-ネコ属-アクア? 

もしくは、「カビ大福」か?

aqua1212.jpg


ランキングに参加しています。
『犬おでかけブログ』のくくりなのに、つい猫話し!
ちょっと大目に見ていただき、  麦姉ちゃんを
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
すいません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | アクア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新しくできたドッグカフェに行ってきました | メイン | 犬だんご>>
コメント
-  -
またまた爆笑。
アクアのアップにも、アクア種にも、まりんの申し訳なさそうな顔にもカビ大福にも。
カビ大福ってそもそもなんっすか?(汗)
カビが生えた大福のこと?
2013/06/09 01:57  | URL | ハハ #POQ5NLzM[ 編集]
- ハハさん -
まりん、テレビににゃんこが出てると、すっとんで見に行くんですよ。
「あ、アクアに似ている!」と思ったわけじゃないんだろうけど(笑)

アクアは猫好きの友人たちにも大人気です。
特に、あの「目付き」が良いそうな。
すっかり貫禄がついて、お腹もたっぷたぷ。
モチモチ感が、「大福」っぽくないですか?
大福に毛がはえたかんじ?(^^)
きっと1年間くらい放っておくと、大福ってこうなる気がします(笑)


2013/06/09 16:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
カビ大福・・・・・プッ! 言い得て妙ですねぇ!(笑)
梅雨時に一週間くらい しまい忘れたのでしょうか?
アクアの後ろ姿 イメージが沸々と湧いてきます。(爆)
2013/06/10 07:52  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
見えますよね? カビ大福?(笑)
いえ、見たことないんですけど、たぶん色もこんなかんじになるのでは、と(爆)

アクア、お腹があんなにタレちゃって、いいんでしょうか?
そんなところだけMパパに似なくてもいいのに!

週末、天気予報でタク君地方の気温を見て、「ええー」と驚いてました!
2013/06/10 09:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1182-5588c975

| メイン |