おめでとう、パパ
2013/05/31(Fri)
「パパ」

mugi1322.jpg



「お誕生日」

mari1262.jpg



「おめでとーーー」

mei1306.jpg



「ございます」

maria1315.jpg



「…って、もう三日も前のことじゃない」

aqua1308.jpg

まあそうなんだけど、とりあえず紹介しとかないと、
パパ、拗ねちゃうし(笑)

5月28日は、Mパパの誕生日でした。
プレゼント? イベント? サプライズ?
いえ、特に何もしませんでしたが 


何が食べたいと聞いたら「カレー」と言うので(笑)
グリーンカレーとサラダと、ケーキで♪

food1350.jpg



野菜だけは威張れるかも。
畑で採りたての新鮮野菜の数々です。
レタス数種とルッコラとバジルとパセリとピーマンは、うちの畑から。
ラディッシュとフキとかき菜はいただきもの。

food1349.jpg


いろいろあって、節約生活真っ最中のわが家です 

「ママ、いろいろなくたって、うちはいつも節約中じゃない」by MMMM
うーん。まあ、そうなんだけどね 


ランキングに参加しています。
かわいいかわいいまりん
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JARMeCで膵炎の検査をしました | メイン | 外房大原椿公園の赤い吊り橋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1177-c1914c89

| メイン |