ヒザ乗りワンコ
2013/05/16(Thu)
先日、フィラリアの検査兼血液検査に行ってきました。
1わんずつMパパと診察室へ。
残り3わんは私と待っているのですが。。


これは、わたし目線の写真です。
左から。メイプル、まりん、マリア。
はい、みんなでわたしのヒザの上にいるんですよね~。
で、扉の向こうの麦姉ちゃんとMパパをガン見。

mm1358.jpg mm1359.jpg


最初に、いつものようにまりんがヒザに来て、
怖かったのか、続いてメイも乗ってきて、
で、マリアが真似して…(笑)

さすがに3わんはムリ!
わたし、埋もれましたもん。
マリアは半分くらいはみ出していましたが 

重かった…
というよりは、恥ずかしかったですね。
待合室の他の方にも、病院のスタッフさんたちにも笑われました。
「かわいい~」ってお言葉付だったけど。うふ。


ランキングに参加しています。
この大きな甘ったれたちに(笑)、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
麦、今回写真がなくてゴメンよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小江戸川越に行ってきました | メイン | キャット プレイキューブ>>
コメント
-  -
光景が目に浮かびますねぇ!! (*^_^*)
ちなみにタクも 病院では私の膝の上が指定席です。 (^_^)v
2013/05/16 08:00  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクくんも甘ったれですもんね(^^)
で、病院では、パパのおヒザで歯ぎしりしちゃうんですよね?
それもまた、目に浮かんじゃいます♪

この写真。身体を精一杯後ろにひいいて撮ったのですが、
できたら前からの一枚も欲しかったです。
きっと笑える光景だったと思います。
2013/05/16 20:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1168-2e789096

| メイン |