キャット プレイキューブ
2013/05/14(Tue)
レース仲間のA美ちゃんが、アクアにおもちゃをくれました。
『キャット プレイキューブ』。
こうしてつなげて、あちこちの穴から出入りして遊ぶもののようです。

「遊ばなければ返金します」
と書いてあったのが笑えた 

sonota1394.jpg


さあ、アクア。返金か??

いやいや。
そっこーで入ってました 

aqua1320.jpg



中でくーくー寝たり。

aqua1323.jpg



穴から穴へ駆け抜けて遊んだり。

aqua1321.jpg



とっても気に入ったようです。
ありがとー、A美ちゃん!

aqua1322.jpg


でも。
せっかく二つ、つながっているんだし、片方にまりんが入ったら、
ブログ的にいい絵じゃない?

なんて言っていたら。


いつの間にか入ってました、まりん 
さすがブログ犬です!

mari1340.jpg



でも。。
アクア的には気に入らなかったかな。

ma1312.jpg



「どけ  」
「ひどい、アクアちゃん  」

ma1311.jpg



まあ結果的には、わたしが思い描いていたアクアマリンの絵に。

ma1310.jpg
(いやアクア、反対側から入れば良かったのでは??)


あんたたち、いろいろすごいなあ。
もう立派なブログ犬、ブログ猫よ!


ちょっと追加ですが。
これ、小さく折りたたんでバンドで止め、それを外すとバフっと開くタイプなんです。
説明書読まずにいきなりバンドとっちゃったんですよね、わたし。
んで、淹れたてのコーヒーをカップ一杯分、テーブルにぶちまけました(爆)


ランキングに参加しています。
やりたい放題、でもそれがとっても似合うアクアさんを
ぽちっとしていただけたたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒザ乗りワンコ | メイン | 6時間リレーマラソンを走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1167-7efd151f

| メイン |