6時間リレーマラソンを走ってきました
2013/05/13(Mon)
土曜日は、『ローソン・エンタラン 6時間リレーマラソン』に参加してきました。
タスキをつないで一周2.3キロのコースを周回し、
チームで6時間走るというレースです。
ええ、ええ。あの雨の中をですよ~(笑)

場所は日産スタジアム。

sonota1389.jpg
Mパパ、うちのエルちゃんがないけど?


昔、わりと近くに住んでいたんです。
サッカーの試合、見に来たっけ。

sonota1390.jpg



ステージでは、ずっとライブやってました。
ラスト6時間の直前の、爆風スランプの「ランナー」は良かったな~

sonota1391.jpg



小さい子向けには、「アンパンマンショー」も 

sonota1392.jpg



今回の参加メンバー、8人。
Mパパのラン友さんたちとそのご友人と、
いつものおばさん二人組。なんかホント、ごめんなさい(笑)

sonota1393.jpg


若者たち、はやいはやい!
2.3キロを、9分前後で走っちゃうんだもんなあ。
ちなみに私は、がんばっても10分50秒かかりました 
友人のA美ちゃんは10分15秒。ちぇっ、また負けたぜ!(笑)

というか。雨にぬれてお腹をこわし、
ラスト1周はMパパにかわりに走ってもらったという根性無しのわたし。てへ。
パパ、ありがとー 

昼過ぎから本降りになり、みんなでびしゃびしゃになりながら走り終えた6時間。
おつかれさまでした!!

結果は33周(75.9キロ)で、231チーム中67位。
主催者のローソン=63 ということで、63位のチームには
「ローソン賞」が送られました。
うわあああ、あと4チーム抜けば、からあげ君1年分だったのにーーー!!
と、最後の最後に、へんなところで盛り上がったり(笑)

リレーマラソンって、なんかおもしろいっすよ 


さて。
今回はお留守番だったMMMMA。

「あたしたち4ワンでリレーすれば、1位間違いないわよ」

mmmm1360.jpg
いつかネタにしようと(笑)、前に撮っておいた集合メダル写真で 

はいはい。
2.3キロなんて長い距離、絶対に走らないくせに 


ランキングに参加しています。
金メダル麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャット プレイキューブ | メイン | エコパークで再びランランラン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1166-2ab9f52e

| メイン |