みずほエコパークで『シェルティあぜみち隊』ぷちオフ会
2013/05/08(Wed)
5月3日は、 『シェルティあぜみち隊』 ぷちオフ会でした 
場所は、「みずほエコパーク」。
隊長ファミリーがこの近くにいらっしゃるということで、MMMMも来襲です。

ゆっきー隊長といーちゃんと、ゆきちちさん 

wan1312.jpg



「隊長、おひさしぶり  」

mei1329.jpg



「ようこそでちーー  」

mari1337.jpg


「めいぽ、ジャマでち  とおー!」
「まりんこそ、どきなさいよ  とりゃ!!」
「まあまあ、ふたりとも。おきゃくさまのまえですわよ」

mmm1322.jpg



「とうちゃん、あんちゃん…。あのこたち、怖い……」

wan1308.jpg
いーちゃんはとってもシャイ。
いつもゆきちちさんの足元に隠れていました 


ゆっきー隊長は、常にマイペース(笑)

wan1316.jpg



ちゃっかり、小型わんスペースのかわいいシェルティちゃんとラブラブしたり 
他にもシェルティがいて良かったねえ、ゆっきー♪

wan1315.jpg



他にもって、ママ、あたしもシェルティなんですけど!

mei1328.jpg

なんかねえ。。
ゆっきーやいーちゃんや、ふかふかのこたちを見てると、
メイがシェルティに見えなくて(笑)


で。今回面白かったのは、このツーショットが多かったこと。

wan1318.jpg



なんででしょうね。

wan1313.jpg



なんか、アイコンタクトまで取っている気がする…(笑)

wan1310.jpg
黒シバちゃん、あやうし?


「ふん。隊長も、シュミがわるいでちね」

mari1338.jpg
あ~ まりんったら、やきもち? ぷぷ。。
「ちがうでちよ!!」


ちょっとテンションが下がっていたいろは君も。

wan1311.jpg



だんだん笑顔を見せてくれるように♪

wan1314.jpg



今回唯一の、全わん集合写真。
ええ、これだけです(笑)

wan1309.jpg



あれ? 麦姉ちゃんの登場回数が少ない?

麦、最近どうもおつかれなんですよね。
この日は朝にはしゃぎすぎて、昼頃は、すでにおねむモードに。

mugi1338.jpg
がんばれ、麦ばあちゃん!


「みずほエコパーク」は、木陰が多く、強い日差しのときでも気持ち良かったです。
場所のご紹介やランチなどについては、また次回で♪


ランキングに参加しています。
最近、年取ったなあと思うことが多くなった麦ねえちゃんを、
ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<福生でわんこランチ | メイン | 麦はベイスターズを応援しています>>
コメント
-  -
あぜみち隊 大集合ですね。(^_^)v
ゆきちちさんも 私の憧れの白い望遠でバッチリ写真撮っていったんだろうなぁ!!
一緒に走り回りたかったなぁ!!

強い日差しというフレーズが羨ましい 私とタクです。(笑)
2013/05/08 21:42  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクくんと、タクママさんと、あちらこちらと旅をしながら
一週間くらいかけてこちらにいらして、オフ会やりません?
ええ、キャンカーで(笑)
そんな日をお待ちしています♪

桜、どうですか?
長い長い冬になってしまいましたねえ。
こちらは昨日今日と、暑いくらいです。
毎日の気温の変化についていけず、よれよれです(><)
2013/05/09 08:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1163-70293187

| メイン |