お誕生日のイベント
2013/04/27(Sat)
お久しぶりでございます~
珍しくあっぷあっぷな日々で、更新、滞っておりました。

でも実はそんな中。
うふふ。
誕生日をむかえちゃったりしたのです、あたし。てへ。
4月21日に、またひとつ、年を重ねてしまいました。

でね。
いつもは、お誕生日旅行に行くんだけど、今年は前の週に旅行だったのよね。
だからパパにね。
お誕生日イベント、よろしく!
と、言っていたのですよ。

そしたら。

案その①
ベイスターズ対中日戦。in横浜スタジアム。

案その②
近所のドッグカフェ。

どっちにする? と言われたの。

うーん。
たまには野球も見たいよ~
万年最下位のベイスターズ、今年は調子良さそうだし、見たいよ~
野球場でビール飲むの大大大好きだしーーー!

と、思ったのですが。。

うーーんん……。
わんこお留守番というのもなあ。。

ということで、案②をお願いいたしました。
うん。やっぱり、自分の楽しみより、みんな一緒がいいもんね 

ということで。
千葉市、青葉の森のすぐ側のお店へ♪

mmmm1361.jpg



イタリアンとお花のレストランで、テラスはわんこおっけー。

sonota1370.jpg



前妻。← うわ、これ、まじで最初の変換! なんだかなあ(笑) 前菜ですがな 
そしてパスタ。

food1336.jpg  food1337.jpg



わんこのクッキーも♪
メインディッシュッシュもね。

food1338.jpg  food1339.jpg



そこで、お花とデザートのサプラーーイズ 

hana1313.jpg

food1340.jpg



きゃあーーー 
やだやだやだやだ~ うそーー 
うれぴーー 

mama1306.jpg


お店のお姉さんにお花貰って「おめでとうございます~」と言ってもらって、
まじすっごく恥ずかしかったです。
やあだあ、パパ。この歳で、いまさらそんなパフォーマンスなんて!
……なんかさあ。。
泣けちゃうじゃん!(笑)

「ママさん、よかったですわね」
「ママ。でも、パパの正妻はあたしだから」

……え?  麦…え?(笑)

mm1352.jpg



「ママ、おめでとう。だからあたしにもケーキください」

mei1326.jpg

メイポ。だめ。(笑)


「パパ。あたちのときは、この10倍くらいハデなイベントお願いね」

mari1335.jpg

10倍って、まりん…(笑)

パパ。
本当にありがとう。
とっても嬉しかったです。感動しました。
パパと結婚して良かったよ~と、今更ながらに思いました 

お誕生日が嬉しい年ではないのですが(爆)、
「おめでとー」なんて言っていただくと、すっごく嬉しいのよね、やっぱり 
ありがとうございました 

かなりな年ではありますが、まだまだがんばるぞ! という気になれます。
うん、がんばります!

永遠の美少女まりん(言い過ぎ! 笑)を、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「みんなでしあわせになるまつり in 夷隅」で昭和の車を見てきました | メイン | おやま思川ざくらマラソンを走ってきました>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございます。 Mパパ、にくいですねぇ! 奥様の誕生日にサプライズを用意なんて!! 家の嫁さんには絶対この記事読ませられません。 (^_^;)
2013/04/28 20:32  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- 遅ればせながら -
あきさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪
Mパパさんの深い深い愛を感じますね!
いつまでもいつまでもお幸せに♪^^
あきさんの幸せのお裾分けを頂き心がほっこりしました♪
2013/04/28 22:53  | URL | meg #-[ 編集]
- タクパパ。さん -
ありがとうございます♪
結婚してから数十年で、初めてのサプライズでした。
あれ? そう考えると、ちょっと遅すぎるような…?(笑)
タクパパ。さんは、奥様のお誕生日に、
とっても素敵なプレゼントを贈ってらして、ずっと羨ましかったです v-410

5月終わり頃のMパパの誕生日には、
キャンプに行けたらいいな~と思っています。
2013/04/29 11:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます♪
こんなことしてもらったことがなかったので、
恥ずかしくて、その場から逃げたいくらいでした(笑)
みんなで一緒にいられることが、一番の幸せですよね~

megさん。とってもお忙しそう。
GWは、さすがに道路が混んで大変そうだけど、
ぜひ千葉にリゾートに来てくださいね~ e-266
2013/04/29 11:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1157-27a7e3b6

| メイン |