アクアとマリア
2013/04/12(Fri)
またまたしばらくご無沙汰でした。
なんだかなあ。時間の使い方が日に日に下手になっているなあ 

今日も日常的小ネタで恐縮ですが。

マリアの最近のお気に入りは、このクッション。
(わたしのなんだけど…)

maria1324.jpg



よじ登って寝てたり。
(逆に苦しかろうにねえ。笑)

maria1325.jpg



と。アクア、登場。

ma1306.jpg



そのあと、こうなってて。

ma1307.jpg



もう少しあとには、こうなっていました。

ma1308.jpg


マリア。
お気に入りのクッションより、さらにアクアがお気に入りになったの?

アクアが側にくると、少しだけ身構えていたマリア。
今はそれなりに仲良しになったのはいいんだけど…。

まりんと一緒になって、バタバタ駆けまわってアクアを追い回すのは、やめてね。
うち、運動場でも体育館でもリングでもないんだから。

まあでも。。
それ、アクアも楽しんでるからいいのかな…。
(というか、むしろアクアが誘ってはじまるのですが)

MMMMA。
全員そろってワイルドです。
(誰に似たの?)

ええ、ええ。
もうすっかり完全に、お嬢さまキャラ外れました、マリア(爆)


ランキングに参加しています。
  ワイルドマリアを(笑)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 犬猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おやま思川ざくらマラソンを走ってきました | メイン | キジも鳴かずば>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14 19:45  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19 18:41  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
お返事が遅くなりましたv-436
いつも楽しませてもらっています♪
いいなあ、たくさんのお出かけ。
うちはワイルドなお出かけばっかりで(笑)
2013/04/21 09:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 鍵コメさま -
お返事が遅くなりましたv-436
いろいろと、おつかれさまです!
あとで、メールしますね~ e-266
2013/04/21 09:14  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1155-666fda72

| メイン |