桜の季節
2013/03/29(Fri)
ジョギングコースの遊歩道の桜が満開になりました。
片道4キロの桜並木。昨日は往復して、ゆっくり楽しみました。
普段は練習嫌いのわたしも、この季節だけは走るのが楽しくて♪

hana1312.jpg



わたし、点訳ボランティアをしているのですが。
この季節は、新学期用のドリルの点訳が集中し、けっこう大変です。
家で、PCにかじりつく毎日です。
でも終わらない! 

sonota1357.jpg


桜が咲いて。
桜が散って。
卒業式があって。
入学式があって。
いろんなことがあって…。

でもこのこたちは、どんな季節もマイペース。

mma1305.jpg

maria1324.jpg


けしてブレないその姿勢が羨ましい。

でも。。
わたしが、
「食べたい」「遊びたい」「眠たい」
だけだったら、それはそれで大変だから無理だけど(笑)


ランキングに参加しています。
  アクアを、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
犬は、気持ちのままにシンプルに生きているけど、
猫はさらに、あらゆることから自由に生きている気がしますよねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダンナがてっちゃんであるということ | メイン | 南房総・道の駅巡りとわんこランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1149-5444bbcd

| メイン |