南房総お花見キャンプその2
2013/03/26(Tue)
こちらのキャンプ場、この景色が好き~♪
海と棚田と菜の花と。
広々として気持ちいいです。

mmmm1347.jpg



お昼は軽く。
パンとお菓子をつまみながら、ビール片手にセッティング 

sonota1356.jpg



いつもと同じ装備に見えますが。。

sonota1349.jpg



じゃーん。
買っちゃいましたよ、焚火台 
ユニフレームで、廉価版があったので♪

sonota1350.jpg



おじいさんは、山へ芝かりに(爆)

mugi1331.jpg

くううー。
麦、こういうシチュエーション、似合うねえ。


おばあさんは(笑)、ごはんの支度を。
今回は、ダッチ・オーブンの定番、ローストチキンにしてみました。
二人で鶏1羽はムリなので、鶏もも肉でね。
野菜はね、ごろごろの方が美味しいということなので、あえてそのままで。
さっくりホカホカの仕上がりでした♪

sonota1352.jpg  sonota1351.jpg



焚火といえば一度はやってみたかったマシュマロ焼きも♪
あ、燃えた!

sonota1354.jpg  sonota1355.jpg



体重の違いはそのまま体力の違いなのか?!
軽量級コンビはそうそうに寝ちゃいましたが、
重量級コンビは、こうしてずっとお外に。

mmmm1348.jpg



そのうち、マリアもシェードの中へ。

mmm1317.jpg



麦姉ちゃん、元気だねえ 

mugi1332.jpg



サイトのあちらこちらに、ちらほらと咲いた山ざくら。

hana1310.jpg



焚き火にあたって夜桜を見ながらワイン飲んで、
露天風呂にはいって(しかも貸切家族風呂なのです♪)
眠くなったらそのまま寝てしまう。。

私的には最高に贅沢な一日でした 

mmmm1349.jpg



おまけ。

ひとりだけがんばって起きてた麦姉ちゃん。。
写真をアップにしてみたら…。
寝てるじゃん!(笑)

mugi1333.jpg


お出かけはまだまだ続きます♪
いつでもどこでもにこにこマリアを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<館山城の桜は見頃でした | メイン | 南房総お花見キャンプその1>>
コメント
-  -
キャンプグッズもかなり揃って もうどっぷりと浸かってますね。(笑) 
たき火台は夜の友です。 やっぱりキャンプは火がないと。(^_^)v
マシュマロ嫌いなんだけれど 焼きマシュマロは大好き、キャンプ場という雰囲気が味を変えるんでしょうね。(燃えるんだよねぇ!(笑))
贅沢な一日 お裾分け頂きありがとうございました。 m(_ _)m
2013/03/27 07:08  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
キャンプグッズって困りますねー。
焚火台の次は焚き火テーブル、それ用のローチェア、
とするとやはりトライポッド…わああ!
と、エンドレスなので、とりあえずは今の装備でガマンです♪
おすすめの物、逆に、これはいらないかも、
といったグッズがありましたら、ぜひぜひ教えて下さい(^^)

マシュマロですが。
実はわたしも、全く同じです。大笑いしちゃいました。
余ったマシュマロ、今、Mパパが一人でせっせと食べています(笑)
2013/03/27 08:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
焚き火,夜桜,ワイン,露天風呂。
そしてそのまま寝る。。
これは最高ですね^^(やっぱいいなぁキャンピングカー)
2013/03/29 19:38  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ちび萌むうママさま -
なんかもう、すっかりこのシチュエーションがお気に入りで。
わたしってけっこうワイルドだったんだわ~(笑)

オートキャンプ場、テントが主流です♪
貸しテントもあるので、どう、一度?
テント以外のグッズなら提供できますわよん(^^)
ちび萌むうママさんがごはん作ってくれたらうれぴー v-10
2013/03/29 21:06  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1146-11c4d40f

| メイン |