南房総お花見キャンプその1
2013/03/25(Mon)
さあ、春だ!
ということで、週末は、南房総に遊びに行ってきました。

まずは、鋸南町にある佐久間ダムに、お花見に。

mmmm1346.jpg

まだ一分か二分咲きでした。
来週あたりが見ごろかな。


鋸南といえば、水仙。
まだ少し咲いている花を見ながら山道を登って登って。

mm1343.jpg



展望台からダム湖が一望できます。
湖の周りを埋める桜。
満開時は、それはそれはきれいでしょうね~ 

sonota1348.jpg



「あ。ママさん、あっちの山の中にも、白い花が咲いてますわ」

maria1319.jpg

あれはね、コブシの花だよ、マリア。きれいだよねえ。


「おおっっ! 向こうの方に、ニャンコがいそうでちよ!」

mari1332.jpg

いつでも何処でも、ニャンコ探しに余念のないまりん(笑)


「ニャンコだけじゃないわ。いろんな小動物の気配がするわ  」

mugi1330.jpg

麦~
ハンターの目になってるよ~ 


「麦姉ちゃん、お肉もいいけど、お魚も美味しいよね!」

mei1321.jpg

めいぽ。シェルティは猟犬じゃないから!


そっか。
猟犬といえば、柴犬ってそうなんですよね。
このこたちの中の日本犬の血が、常に獲物を求めるのかしらん。

mmm1315.jpg

なんてね。
うちのこたち、単に物見高いだけだろうけど 


でも、この時の視線には、多分に殺気が混じっていたのか。。

mm1344.jpg



このあと、カモたちは、あっという間に湖に逃げて行きました。

sonota1347.jpg

「くいたい…」
「美味しそうですわ……」


と、人もMMMMも、それぞれに楽しんだ(笑)後は。。

春キャ~ンプ 

mmm1316.jpg

今回も、 『キャンピングヒルズ鴨川』 さんへ♪


ランキングに参加しています。
「キャンプの食材くらい、あたしが獲ってきてあげるのに」
とか言い出しそうな、実は一番野性が強い麦姉ちゃんを
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<南房総お花見キャンプその2 | メイン | 泉自然公園で、ちとはやいお花見>>
コメント
- 春キャーンプ♪ -
今日は肌寒かったですが、良い季節になってきましたね~♪
MMMMも沢山お出掛け連れてってもらえて、嬉し楽しの週末ですね!
ご予定がぎっしりかと思いますが、夏が来る前に会いたいでーす。
2013/03/25 22:32  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさん、コメントありがと~♪
わたしもみんなと遊びたいと思いながらも、
どうも最近うち、お誘いするには、
あまりにもワイルド過ぎる場所ばかりに行っているので…(笑)

千葉にお寄りのさいには、お声かけて下さいませね~ e-266

2013/03/26 08:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1145-ada287cf

| メイン |