泉自然公園で、ちとはやいお花見
2013/03/21(Thu)
昨日はお墓参りに行ってきました。
桜が大好きだった父と母。この時期は絶対みんなで花見に行ったっけ。
なのでお墓は、いろいろ探して、桜の下を選んだんです。

ちらほら咲いてました。
しばらくは、毎日花見だね~ とーさんかーさん 

mmmm1345.jpg

みんなでお墓参り♪
麦とまりんとメイプルは、ばあちゃんに、たくさんたくさん可愛がってもらったでしょ。
マリアのこともね、きっと嬉しく見守っていてくれるよ~ 


そのあとは、泉自然公園へ花見に行きました。
ここは、「さくら名所100選」のひとつなんです♪
残念、二分咲きくらいだったけど。

桜の下でおにぎりを食べるMパパ。
それをガンミの麦めいぽマリア。
「おにぎり? じゃ、いいでち…」
の、うちで唯一グルメなまりん(笑)

mmmm1344.jpg



うふふ。まりんは、春仕様。
このお洋服、 『来斗』 からもらっちゃった 『盲導犬応援ワンT』♪
らっさん母さん、ありがとー 
似合うでしょ、まりん 

mari1331.jpg
ちょっとめくれてるところがえろい? 


桜。

hana1308.jpg

hana1309.jpg



梅。桃。

hana1307.jpg



こぶし。

mmmm1343.jpg
この大きな辛夷の木が、わたし、大好きなの 


レンギョウ。

mugi1329.jpg



カタクリ。

hana1306.jpg


もう、百花繚乱。
遅れに遅れた水仙や椿も。
何もかもが、いきなり一斉に咲き出しました。


異常気象が年々激しくなり、ちょっと悲しい気がします 

maria1318.jpg

だよねえ、マリア。。


あまりにも一気に桜が咲いちゃったので、予定が乱れ、
今年は、お友だちとの花見に行けないかも 
桜、難しいなあ。。


ランキングに参加しています。
麦ねえちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
麦、毎年お花見に行ってるねえ。
どこの桜が一番好きかな 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南房総お花見キャンプその1 | メイン | アクアとキッズざぶとん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1144-0c5d26d1

| メイン |