みんな一緒に
2013/03/18(Mon)
まりん、マリア、アクアの実家 『幸せの703号室』の
ゴンちゃんが逝ってしまいました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

訃報に接すると、ただもうどうしていいかわからず、おろおろと悲しいばかりです。
ご家族のお気持ちを考えると、何の言葉もみつからず。

そして、つい。。
いつかは確実に訪れる、うちのこたちとの別れのときを、考えてしまいます。
怖くなって、身体がすくみます。

でも。だからこそ。
今を大事にしないとね、とも思います。
こうしてみんなで一緒にいられるときを、大切にしようと。


土曜日はお天気も良かったので、すいらんに行ってきました。

この秋で10歳になる麦姉ちゃん。
まだまだ筋肉むきむきで元気です 

mugi1325.jpg
mugi1327.jpg
mugi1322.jpg
mugi1328.jpg
く~ かわいいなあ。
うん、麦だったら、20歳超えてもまだむきむき走ってるよね♪


去年急性膵炎をやらかし、半年後の検査の結果も数値がよくないまりんですが。。
ランではいつもみんなをひきつれて、さっそうと走りまわってます。

mmm1311.jpg
mmm1312.jpg
mm1341.jpg
mari1326.jpg
これからも、もっとまりんの健康に気をつけるから、
いつまでも、ママのおヒザ犬でいてね。


いつも元気、なんでも全力投球のメイプル。

mei1307.jpg
mei1306.jpg
mei1309.jpg
mei1308.jpg
そのままずっと、元気いっぱいでいてね、メイポ♪


すっかり走るのが好きになり、今ではたぶんMMMMの中で最速のマリア。

maria1316.jpg
maria1317.jpg
maria1315.jpg
マリアは、超健康優良児。ママ、嬉しいよ~


みんな~
今日も楽しかったかな?
これからも一緒に、いろんなことをしようね。

mmm1313.jpg

カメラマンMパパの写真が1枚もない!
パパ、ごめん!

おっと、ドッグランねただったから、アクアの写真もない!
アクア、ごめん!
もちろんアクアも、いついつまでも一緒だよ~ 


ランキングに参加しています。
アクアをぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バトルモードまりん | メイン | 祭りむぎ寿司>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1141-6f740c29

| メイン |