それぞれの、怖いもの
2013/03/14(Thu)
昨日。
まりんは一日中、家の中をうろうろと、落ち着きがありませんでした。
ダッコすると、細かく震えてるし。。

しまいには、猫部屋の、アクアのケージの中の、
アクアベッドに入り込んでしまいました。

mari1323.jpg

そんなことは初めてだったので、
もしやまた、お腹が痛いのだろうかと青くなり 
予定変更、一日家にいて、何かあったらすぐ病院に連れていこうと
様子を見ていたのですが。。
吐くこともなく、食欲もあり、しかも、散歩時には元気だし…。

??

どうも、風が怖かったようです。
というよりも、風が立てる音が怖かったのかな。
うち古家だから、がたがたぎしぎしきしむんですよ。

でも、今までも風の強い日はあったよね?
急に怖くなっちゃったのかな?
それとも、昨日は特別だったのかな?


麦は、雷と花火の音を一番怖がります。
シッポ巻いて外に出ようとしてブルブル。

メイプルは、人工的な音がイヤでたまらないようです。
ピンポンとか、働く車のエンジン音とか。

マリアはね。
ちょっと人が怖いようです。ずいぶん慣れてきましたが。

同じわんこなのに、みんな違うものですねえ。


わたしの怖いものって何だろう?
うーん。
まんじゅうが怖いかな(笑)
そして最後に、茶が怖いってね(爆)


アクアはどう?
アクアちゃん、うちで最強だからなあ 

ランキングに参加しています。
無敵のアクアを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祭りむぎ寿司 | メイン | あれから2年>>
コメント
-  -
昨日の風は最強でしたね!
昼頃、電車が止まってしまったので
おいおい?帰れるのかい??って
ほんとに心配になりました。
我が家には愛しいおじいさんが待ってますからね(笑)
我が家もピューピュー、ミシミシですよ(涙)
あきさん家だけではないのでご安心を…○
前回記事のMMMMMAの寝姿(萌)
癒されますね。
うちのじいは、自然に寝ることもままならず…
ふつーに散歩しているわんこを見るだけで涙、…
これからも、パパ&あきさん&MMMMMAご家族が健やかに過ごせますようにm(^^)m
家飲み♪またお願いします!!
2013/03/14 11:45  | URL | ひさえ #-[ 編集]
-  -
Mがひとつ多かったあ~
まさか5ワンにはなりませんよね(笑)
失礼しました。
2013/03/14 11:47  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさま♪ -
昨日、電車が止まっていたとかで、Mパパ、12時過ぎに帰ってきましたよ。
もう、今日になってもまだ眠いざんすよ、あたし。

そうそう。ひさえさんは、しろジィの為にも、万難を排して帰ってあげてね~
しろジィ、ホワイトDAYのお返しありがとう!
Mパぱがほとんど戴いちゃったよ。
それって、なんか違うよねえ v-391
2013/03/14 20:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ひさえさま -
だよねえ。
M、なんか多いような気がしたのよねえ(笑)

一度の散歩で5わんは絶対ムリ!
でもさあ、家族を探しているわんこのこととか知ると、
なんとかもう1わん…とか思うのもほんとです。
ううう。。
体力と財力と気力があったらなあ… v-406
2013/03/14 20:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1139-e97483ad

| メイン |