外房ドライブ 大網~白子~いすみ
2013/03/10(Sun)
今日も暑いくらいでしたね。
がんばって早起きして、またまた大網白里の朝市に行ってきました。

野菜をたんまりと買い込んだあとは、
白子町の河津桜祭りへ 

hana1305.jpg

今年は河津桜の開花が遅かったですねえ。
ようやく満開になりました。


恒例の記念撮影だよ。
ほらほら、並んで並んで。

mmmm1339.jpg



ほらほらほら、並んで…。
ま、いっか。みんないいよ、好きにしてて。

mmmm1340.jpg



はい、ポーズ。
その徹底的にバラバラの目線が、いっそ潔いわ(笑)

mmmm1341.jpg
マリア、あくびしてない?


そのあとは、大原の漁港に寄って地ダコを買いこみました。
(美味しいのよ! 前回買ってクセになり、リピーターになっちゃいましたよ)

海にも寄りたかったんだけど、あまりの風の強さに断念。
だって、砂がびしびし飛んでくるんだもん 

sonota1346.jpg
豆粒のようなテンはサーファーさん。がんばるなあ。。


ランチは、いすみの 『Dog Cafe SHANE』 さんへ♪

R128を通るたびに、入りたいなあと思っていたんだけど、
いつもなぜかお腹いっぱいな帰り道だったりで、断念していたんです。
今回は始めから、絶対こちらでランチいただくぞ~と 

sonota1345.jpg

このセントバーナードくんたちが目印 
(Mパパ、ガラスに映ってるよ~ なんかあやしいよ~。笑)


わたしは干物定食♪(お魚、選べるんです。そういうの大好き♪♪)
サバは美味しかったです~ 
Mパパはなんと、「大人のお子様ランチ」(爆)

food1328.jpg food1326.jpg
わたしが干物かお子様ランチか迷っていたら、パパが自分用に頼んでくれました。
ありがとーー 


やっぱり麦姉ちゃんは、厨房の先をビシっとガンミ(笑)

mugi1318.jpg



はいはい、麦ねえ。
ちゃんと、ワンコごはんも頼みましたよ~
「ボイルささみ&さつまいも団子 おやつ付き」 わお 

food1327.jpg

MMMM大喜びで、大騒ぎ。
なだめながらあげていたので、写真に撮れませんでした(笑)


「うまうまでち!」
「桜の下に並ばされた時は退屈でしたが、こんなご褒美があるなら、
わたくし、これからも何でもがんばりますわ」

mm1340.jpg


こちらのお店の看板犬ちゃんたちも、4わんなの!
しかも、シュナちゃんは、まりんと同じ名前の麻凛ちゃん♪
次回は、みんなをなでなでさせてもらいたいな~ 

めっちゃワンコ好きでとっても優しいお店のオーナーさまご夫婦と、
たくさんのワンコ話をすることができたし、
他のおともだちともちょっとご挨拶してりして、
(かわいいかわいいブルちゃんとも会えたし  )
ステキに楽しいランチタイムでした 

mm1339.jpg



「ママ、あたし、明日も来たい!」

mei1305.jpg

うーん、メイポ。気持ちはわかるけど、それは難しいよ。
SHANEさんは基本的に週末の営業だし、
平日は、Mパパにはしっかり働いてもらわないといけないしね(爆)。

でも、また遊びに行こうね~ 


房総って、いろいろ楽しい。
みなさまも、ぜひぜひ~ 


ランキングに参加しています。
今回もお土産忘れて、きっと怒り心頭のアクアを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。アクア、次こそ! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あれから2年 | メイン | 「昭和の森」に梅を見に行ってきました>>
コメント
-  -
ゲッ! さ・・・さ・・・さくらが!! \(◎o◎)/!
2013/03/12 21:46  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
はい、さくらですよ~(笑)

例年だと2月の終わり頃に咲く種類なんですが、
今年は遅かったですねえ。
梅の木の下に並ばされ、
桜の木の下に並ばされ。
MMMMたちにとっては、どっちもどうでもいいんだろうなあ(笑)
2013/03/13 08:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1137-c16dac21

| メイン |