「昭和の森」に梅を見に行ってきました
2013/03/09(Sat)
今日は暖かい一日でした。
「昭和の森」に、梅見に行ってきました。

麦ねえちゃん、
かわいいね~ 

mugi1317.jpg



ぽかぽかの陽気。
梅は、満開でした。

hana1304.jpg



はい。みんなでポーズ。

mmmm1338.jpg



梅の木の下にシートを敷いて、お弁当を食べました。
そのあと、パパはお昼寝。

mmmm1337.jpg



うふ。わたしは梅見で一杯 
まりんも飲む?

「いらないでち。
ママったら、自分だけビール飲んで、パパがかわいそうでち!」

mari1321.jpg

だよねえ。
ほんと、いつもごめん、パパ 



「ママ、あたし、飲む! なんでも飲む!」

mm1338.jpg



「メイちゃん。お酒は、二十歳になってからですわよ」

maria1312.jpg

そうだねえ。
マリアはえらいねえ。


広い公園内を散策し、梅の香りを楽しみ、
少し汗ばむほどの春めいた一日を、みんなでのんびり楽しんできました。

くーー。。
まりんも可愛いねえ 

mari1320.jpg

そして、あまりに暖かかったので、
わんたちは、家に帰ってからMパパにシャンプーされました 


いよいよ、春がやってきましたね~
明日は、桜を見に行く予定です♪


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外房ドライブ 大網~白子~いすみ | メイン | 三崎のマグロに4わん大喜び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1136-a2fb9240

| メイン |