三浦国際マラソンで10キロ走ってきました
2013/03/04(Mon)
日曜日。
『三浦国際市民マラソン』で、10キロレースを走ってきました。

sonota1342.jpg
さすが、三浦。
あらゆる場所に大根がありました 


今回もお友だちと一緒。
がんばってます、おばちゃんランナーズ(笑)

mama1304.jpg

でも今回は、前回よりタイムが10秒遅かった 
A美ちゃんには2分近く負けた  
年々の衰えを感じ、ちっと凹みました。。


相変わらずたくさんのランナー。
海辺も、会場ちかくは大賑わいでした。

sonota1336.jpg  sonota1337.jpg

10キロレース参加者は、4010人。
そのうち女性は1194人で、わたしは79位でした。

あら? この年でそれだけいければ充分かしらん?
そうよ、わたしはファンランナー。楽しければそれが一番だし。
…と都合良く考えて、すぐに立ち直りましたが(笑)

海岸はお祭り気分。
たくさんの屋台や出店で楽しめました。

馬もいたし♪

sonota1341.jpg



ゆるキャラもいたし♪♪
(左がお米で、右がマグロなんだって。笑)

sonota1338.jpg  sonota1339.jpg



Mパパも無事完走。
記念に1枚。イエイ 

papamama1301.jpg

今回は、久しぶりに「麦T」着て走ってみました。
いろいろあってお蔵入りになっていたこのラン用Tシャツでしたが、
A美ちゃんがカワイイ~といってくれたので 


MMMMたちも、一緒に行きましたよ♪
レースのあと、みんなで三崎に行ったお話はまた後ほど。

気付いたら、ひな祭りだったのね。
ということで、遅くなっちゃったけど、市原SAのドッグランにも寄りました。

mmm1309.jpg


暗すぎるでち 

mari1317.jpg
ごめんごめん、まりん。


お雛ケーキも。

mm1335.jpg


買い…。

mugi1315.jpg


……ました。

mm1336.jpg

メイポ!
ちょっとじっとしてて!


うちのこ、全員おんなのこなんですよねえ。
でもね、MMMM、『みんなおとこのこですか』とよく言われます(笑)

ランキングに参加しています。
うちで唯一、「絶対におんなのこだよね」と言ってもらえるアクアを
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | レース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三崎のマグロに4わん大喜び | メイン | 成田ゆめ牧場でさらに遊びました>>
コメント
-  -
へたれーずの麦Tシャツがナイスです!(^_^)v
Mパパさんの胸を張る(お腹を凹ます)ポーズもナイスです。(*^_^*)
2013/03/05 12:09  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
ですよね!
Mパパ、絶対にお腹凹ませてますよね!(笑)
写真を撮ってもらっているとき、肩に腕をまわされてるのも知らなかった。
パパったら、いろいろ小細工しているんですねえ(爆)

麦T、ナイスといっていただけてうれし~♪
一部に不評でもう日の目をみないかと思っていたんだけど
こうなったら、ガンガン着ちゃいますねv-221
2013/03/05 19:20  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1134-e75fd231

| メイン |