にゃんにゃんにゃんの日
2013/02/22(Fri)
今日はニャンニャンニャンの日だということで。


Mパパ イチオシの一枚。

aqua1307.jpg

これで息できるのか?!
と、まじで驚いていたパパ。

パパ…
息できてなかったらしんじゃうって。。


わたしのおすすめの一枚は、やはりこちらで。

aqua1308.jpg

いいわあ、この鋭い目。
惚れるわあ。。




おまけ。

ma1304.jpg

「ア、アクアちゃん… おもいでち……」
「……だから?」

(7.5キロに乗る4キロ。いや、もう4.5キロくらいかも、アクア)


ランキングに参加しています。
『犬 お出かけ・散歩』のくくりなのに今日はニャンコでごめんなさい!
でも、かわいいかわいいアクアに免じて、ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この、「なに見てんのよ」なアクアも好き~♪

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<成田ゆめ牧場で焚火キャンプ | メイン | マリアが来て一年が経ちました>>
コメント
-  -
アクア苦しそうですねぇ!!
でも、私 同じ姿でよく寝ています。
奥さんが『苦しくないの?』と聞いてきますが
寝ている最中は全く気になりません。(笑)
起きると鼻が痛いくらいで・・・・。 orz
2013/02/23 20:15  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
今晩は!コメントありがとうございます。
先ほど、冬キャンから帰ってきました。寒かった(笑)

アクアですが、ぞれが全然苦しそうでなかったんです。
すやすや寝ているので、何処で息をしているのか、思わず探してしまいました。
タクパパ。さんもこの寝方ですか。私も今度挑戦してみます。
2013/02/24 20:14  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1130-876ec9fb

| メイン |