犬時間
2013/02/15(Fri)
まりんったら、カワイイ 

mari1093.jpg



どんなポーズでも。

mari142.jpg



めちゃくちゃカワイイです 

mari1060.jpg



こんなのも。

mari122.jpg



こーんなのも。。

mari1014.jpg



こんなのもね。
いやんん。もう、かわいいんだから 

mari163.jpg



ねえ。お願い。。

mari10.jpg



まだまだ、ずっと一緒にいてね。

mari1206.jpg



これからもずっとずっとずっとずっと一緒にいてね。

mari146.jpg

もちろんそれは、まりんだけじゃなく、
麦もメイプルもアクアもマリアもみんなだよ~ 


うちの父さんも母さんも、平均寿命よりかなりはやく逝ってしまったから。
お願い、うちのMMMMA、その分よろしくお願いします。
(なんて都合のよい、めっちゃ勝手なお願いなんだ! 笑)

mari167.jpg

なんてね。
生命というものは、本当にわからない。
犬と猫と人と。
それぞれ時間が違うしね。。

mari1002.jpg


わんこ時間は、ざっと私たちの4倍。
わたしたちの一日が、かれらには四日。
わたしたちの朝昼夕夜が、それぞれ二倍に感じているのかしら。
朝朝昼昼夕夕夜夜。
ってなかんじ?

だとすると、今日は雨で夕方の散歩に連れて行ってあげられなかったんだけど、
みんなには、二日くらい外に出ていない感覚なのかしらん。。
ごめんよーーー。。

家族みんなでいつも一緒にいること。
自由に走り回ること。
走って遊んで走って遊んで走って遊んで。
わたし、わんこと暮らして半世紀が過ぎますが(おおお! 笑)、
そんなことが彼らには一番なんだろうなあと思います。
(そりゃ、ゴハンも外せませんが。笑)

4倍って哀しいなあ。。
あっという間に一生が過ぎていってしまうじゃない。。
でも、自然の節理なら仕方ないですよね。

せめて嬉しいことも楽しいことも、4倍に思ってくれてるといいな 


9歳と半年弱。
いつの間にか私の年齢を超えていった麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
ふうううう。拾ったとき、1か月に満たないでピーピーないてた麦がねえ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<だーれだ? | メイン | 添い寝>>
コメント
-  -
まりん、心配ですね。
でもそれにしてもまりんはかわいいなあ。
アクアとの会話も和みました。
どうかあきさんちの子たちがずっとずっと幸せでありますように。うちから3頭行ってるし、私にとっても麦メイは大切な仲間だから本当に祈ります。

どうかどうか。
2013/02/15 22:51  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ハハさん、ありがとう!
いけないいけない、わたしったら、
なんかものすっごく後ろ向きな文章でしたね e-443
まりん。半年経って、全然数値が良くなっていなかったので、
一気に心弱くなってしまって。。
みんなのお母さんとして、しっかりとがんばります v-91

わたしも、いつも703のみんなのことを祈っています。
(ゴンちゃん、なかないで~ e-259 )
病気やケガに苦しんでいるこ、そのご家族たちをはじめ
すべてのこたちの幸せを祈りたいです。

2013/02/16 17:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- かわいぃまりん(*^^*) -
写真見ながら
あきさんのつらい気持ちを思い涙…
でも、まりん
まったく症状もなく元気ですよね!
会うと必ず他の誰よりも先にご挨拶してくれるまりん♪
どうぞ、このままのかわゆい元気なまりんでいてほしいと祈ります!
病気の子がいるとほんとつらいですよね。
Mパパ、あきさん
MMMA、みーんなが、いつまでも、元気で楽しく過ごせますよーに!!
2013/02/17 04:25  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
ひさえさん、ありがとう! v-406
ビビちゃんの闘病、そしてシロじぃの介護と。
ひさえさんの大変さを見てきているのに、わたしったら
ついつい自分勝手に弱気なことを…(涙)
数値があまりに悪くて、動揺してしまいました。

でもほんと、まりんはめっちゃ元気ですよね?
わがままぶりも変わらないし(笑)
今度お散歩で会ったら、
「ママに心配かけるな!」
と、よく言い聞かせてやってください(笑)
2013/02/18 08:36  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- あきさ~ん -
今読み返したら
Mが一人分ぬけてたよ…(涙)
ごめんちゃいm(--)m
今度まりんに会ったら
がっつり話し合いましょう(笑)
2013/02/18 11:14  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさま -
あ、ほんとだ!(笑)
だれがぬけ? e-242 
(わたしもよくMの字数間違えるわ。笑)

とにかくワガママ放題元気いっぱいうちのMMMMA。
いつでも、がっつり意見してやってください!
つか、お願い! まじで頼みます!!
2013/02/18 19:11  | URL | あき #OAZhHnCc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1127-a6171f60

| メイン |