キャンピングカーショーで買ったもの
2013/02/10(Sun)
昨日のキャンピングカーショーで。
いろいろ買い物をしてきました。

mm1332.jpg


「え!
Mパパが目をきらきらさせて見ていたこの車?」

mari1311.jpg



「こんなステキな内装の新車、買ったんでちか!!」

sonota1324.jpg



「すごーい。パパ、ありがとう~  」

mmm1307.jpg


「ちょっと、あんたたち…」
「なに、麦姉ちゃん」


「ばかね。買えるわけないじゃないの」
「あら。やはりそういうオチですのね…」

mm1333.jpg



麦姉ちゃん、あんたは正しいです!
でも、昨日は買い物したのよ、いろいろ。
ほら!

sonota1322.jpg

買うかどうしようかずっと迷っていたダッチオーブン。
コールマンのクアッドLEDランタン(20%オフ&おまけつき♪)。
ちっちゃいバーベキューコンロ(激安580円。笑)。

ダッチオーブンは、メンテが楽そうなのでコールマン製にするか、
それとも初心者には充分だというキャプテンスタッグでもいいか…。
(ユニフレームはステキに高すぎて選択肢になし。笑)
なんて考えていたら、キャプスタの10インチがセットで1980円だったので、
この値段だったら失敗してもいいや、と、買っちゃいました。
メンテナンス大変そうだけど、係はMパパだし(爆)


「いいんじゃない、うちの基本はボンビーなんだから」
はい。
おっしゃる通りです、麦姉ちゃん(笑)

sonota1323.jpg


キャンピングカーショーって、いろんな車を見られて楽しいんだけど、
アウトドア用品の展示即売会もまた、嬉しいの♪
来場者のみなさまに、うちの4ワン大人気だったし♪♪(結局はそこか!)
楽しい一日でした 


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんをぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | キャンピングカー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<日曜の朝は大網白里 | メイン | キャンピングカー ショー 2013in幕張>>
コメント
-  -
ダッジ 始める前と使い終わった後が大変ですが 料理はワイルドで美味しいです。 次回キャンプが楽しみですね。(Mパパ 頑張って!)
コールマンのLED 役立ち物ですよ。 これの小さいの持っていますけれど 停電の時は超便利物です。
剥がして持ち歩けるのが良いですよね。 (^_^)v
2013/02/10 14:58  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクパパ。さん。
コメントありがとうございます。

次回キャンプは、何故かもう決まっています。(笑)
23日に、成田ゆめ牧場のキャンプ場に行きます。
焚火パックという超おとくなセットがあったので行ってきます。
ダッジオーブンの使い方のコツを教えて下さいね。
もしよろしければ、成田までタク君と飛行機で来ませんか(笑)

コールマンのLED、優れものですよね。
あらゆる用途に使えそうで楽しみです。
2013/02/10 20:02  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクパパ。さんのキャンプのゴージャスなお料理を見ていると
まさに垂涎ものです!(笑)
いいなあいいなあ、ダッチオーブン♪
ということで、チャレンジしてみることに(^^)

焚火にも憧れているんです。
焚火台買おうかなあ~と、思案中です。

2013/02/10 20:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1123-d2504db8

| メイン |