全員集合写真
2013/02/01(Fri)
えーっと。。
昨日に引き続きお見苦しい写真で申し訳ありませんが、
4わん1にゃん集合の様子がおもしろかったもので。。

最初はね。ソファにメイポ、マリア、まりんが寝ていたの。
じゃあということで麦姉ちゃんを呼んで、4わん揃い踏み。

mmmm1322.jpg
家でのわたし、なんつーどうでもいいかっこうをしているんだ!
バレバレで恥ずかしいんだけど、ま、いいか 
顔なんて、自分でもあちゃーって思う酔っぱらい顔だったから(爆)
さすがに目隠し 


んで、写真を撮っていたらね。
パパのおヒザにいたかたまりがムクリと起きあがって…。

mmmm1323.jpg



ひょい、と。

mmmma1302.jpg



どっこいしょ。。

mmmma1303.jpg



で、みごと全員集合写真に♪

mmmma1304.jpg

アクアったら、みんなと一緒が良かったの?
なんか、かーいいでしょ? 

寝っぱなしのまりんメイ。
ずっと迷惑そうな麦姉ちゃん。
アクアには、まだちょっと緊張するマリア。

それぞれいろいろあるけど(笑)、
とりあえず全員集合は珍しいので、アップしちゃいました♪

次回はわたし、ちゃんとした格好をして、顔も髪も整えて、
きちんとした集合写真を撮りたいと思います!
(でもそういう時にかぎって、みんな集まらないのよね。笑)


では。
みなさま、素敵な週末をね 

ランキングに参加しています。ぽちっとしていって下さったら嬉しいです。
うふふ。たまにはヒラヒラまりんで 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「旭市飯岡しおさいマラソン大会」ハーフ走ってきました | メイン | ちょこっとご無沙汰でした>>
コメント
-  -
アクアきっと仲間はずれはイヤだったのね。
この連続写真はアクアから寄って来た動かぬ証拠ですね!(^^)!
2013/02/01 20:34  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさま -
アクア、けっこう淋しがり屋です。
あんな強面なのに(笑)
そのギャップがまたいいのよね~。
でも、最近さらに丸くなったような?
ひざがシビれます(^^)
2013/02/02 12:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1119-aa877fcc

| メイン |