いいおかみなと公園で
2013/01/18(Fri)
海ネタが続いちゃいますが、
どうしてもご紹介したい写真がありましたもので、もう少しだけ♪

お正月に銚子に行った時、お散歩で寄った公園で。

mmmm1316.jpg



「お! あれはなんでち!」

mari1307.jpg



「でっかいお魚が泳いでいるでちよ!」

sonota1310.jpg



「とりゃ」

mari1308.jpg

作りものだと知っていたからか、絶対届かないと思ったからか、
麦ねえちゃんは動かず(笑)

まりんはなんかいろいろスゴイねえ。。

「そうでしょ。うふ 」

mari1310.jpg



「まりんちゃんはいいですわねえ。
わたくしなんか、よくわからないものと並ばされて、困惑ですわ」

maria1307.jpg

だってこのわんこ、ガラがマリアに似てると思ったんだもん 


「犬 お出かけ・お散歩ブログ」のランキングに参加しています♪
ワンコ界のブランカ・ブラシッチ(知ってる? 好きなの~ )まりんを
ぽちっとしてくださると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょこっとご無沙汰でした | メイン | 恋のビーナス岬>>
コメント
-  -
まりん
人見知り(動物見知り?)もなく
好奇心旺盛のとってもかわゆい子ですね♪
会うと必ずチューしてくれるし(喜!!)
シロじいに合わせて遅いと座って待っててくれるし◎

銚子でのあきさん
だいぶ着ぶくれてますが(笑)
あたし、また風邪ひいちゃったみたいです(泣)
仕事中にカコナール内服液を買ってきてゴクリ…
わが町、ほんとに寒いですものね(涙…)
2013/01/18 11:51  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
まりん…。
なんであんなに好奇心が強いんだか。
お散歩中も、あちこちのおうちの塀の中、のぞいてます(><)
猫がいただの鳥がいただの、いちいちきゃぴきゃぴ。
そりゃ、いるわ! って。ねえ?(笑)

風邪? あららら。
今日は栄養価の高い美味しいもの、がんがん食べないと!
でも今、外、ものすっごく寒いから、帰り、気をつけてね~。
2013/01/18 15:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1117-d82d3e3a

| メイン |