一年間、お世話になりました
2012/12/30(Sun)
今年も、もう終わりですね。
毎日ぼけぼけしているだけであっという間の一年間でしたが、
それなりにいろいろなことがありました。

2月。
マリアが家族になりました。

maria12118.jpg
はじめは都会のお嬢様キャラだったマリアも、
今ではすっかりワイルドなカントリーガールに(笑)


7月。
まりんが大病しました。

mari12138.jpg
みなさま。そのせつは、たいへんご心配をおかけいたちました。
あたち、今ではすっかり元通り、毎日元気にメイポーをいじめています。


いろんなドッグランに行きました。
ホームグラウンドの近所のランやすいらんを始めとして、
旅先でもなるべく見つけて行くようにしています。

mei1259.jpg
あたし、ランに住みたい。


まりんが体調崩してからはしばらく休んでいたけど、
旅行もいろいろ行きました。
東北旅行で宮城、福島、那須方面。
軽井沢。
嬬恋、草津。
真鶴、熱海、伊東。
伊勢。

mugi12110.jpg
旅犬麦と呼んで下さい。


週末は出かけてばかりだったね。
アクア、ごめんね。

aqua1207.jpg
カレンダーに使っていただいたアクア 


わたしたちはというと。
1年間に、夫婦で12回レースを走りました。
ハーフ4回、10キロ4回、5キロ、8キロと、リレー2回と。
(Mパパはハーフ5回だ。すごっ!)

papamama1202.jpg

あら?
けっこうハードな一年だったかも?(笑)

今年も、こんな親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
みなさまの応援のおかげでランキングで上の方にいさせていただいて、
なんにせよ『一位』というものに全く縁のなかったわたしはそれだけで舞い上がり、
いつもよりかなり一生懸命更新してしまいました(笑)

怠けもののわたしがここまで続けてこられたのは、
訪問して下さるみなさまのおかげです。
本当にいつも感謝しています。

ありがとうございました。
by MMMMA

みなさま。
良いお年をお迎え下さいませね 


麦です。
一年間、わたしと妹たちとアクアとパパママと、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
最後に、わたしをポチットクリックしていただいてよろしいでしょうか。
ママが大喜びしますので、ご面倒おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。
そして、来年も引き続き、『えむずGARDEN』をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

しっかりものの長女(笑)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬吠埼で初日の出 | メイン | アクアの誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1102-3cfe7ac4

| メイン |