雨の日の楽しみ
2013/02/06(Wed)
千葉は雨です。
でも積雪の予報だったので、予定はキャンセル、家で一日ぬくぬくデー。
こんな日は、たまっていた録画を見て過ごします。

最近楽しんでいるのは、『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』。
同じく海外ドラマスキーの ウーロンママさん に教えてもらったんだけど、
主役二人がかなり笑えておもしろいです 
やはり海外ドラマ好き友人に教えてもらった『Re:Genesis』も
まとめて録画したので、見るのが楽しみ~♪


さて。
TV好きと言えば、このこたち…。
『ダーウィンが来た』ミサゴの子育てを、食い入るように見ているアクア 

aqua1248.jpg

「親鳥はいないわね、ヒナだけね……よし!」
狩りの算段中?(笑)


「そうっと後ろから近寄って一気に飛びかかって…」

「アクアちゃ~ん」

「……あっっっ!!」

ma1245.jpg
まりん、登場。


「何見てるでちか? あたちも一緒に見るでちよ」

ma1246.jpg



「バカまりん!
あんたのせいで、獲物が飛んでいっちゃったじゃない!
今度あたしの狩りのジャマしたら、どつきまわしてシメるわよ  」

「えーー 

ma1247.jpg

とかね(笑)
相変わらず仲良しの(?)ふたりです 

こういう悪天候の日は特に、お仕事をがんばっているみなさまに頭が下がり、
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
Mパパ~ ごめんね~
でもがんばって働いてきてね~~(鬼ヨメ。笑)


ランキングに参加しています。
こんな寒いのにやっぱり二階でひとり寝を選ぶ麦姉ちゃんを
ぽちっとして下さると嬉しいです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<過去のボツ記事 | メイン | 目ヂカラ>>
コメント
- リースくん・・・だっけ? -
「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」もう最終回やったのよね。あと4話くらい残して見るのが滞ってるわ。
最初に吹き替え版見ればよかったなー。
字幕見ちゃうと声のギャップがありすぎてどうもしっくり来なくて。吹き替え版だったら、ゴハン中にも見れて楽なのになー。(字幕だとガン見していないとついていけません)
主役のリース(だったよね!?)役の人、かっこいいよねー。
あと、マーク・バレーもかっこいい。
そろそろ、ホレイショとお別れだけれど、これで淋しくなくなったわ。アハハ^^

私の雨の日は、ひたすらカーペット換えです。
パネルカーペットにしないと、ウーロン様対策が間に合わない状態になってきました。少しずつなので、室内はひどい状態です^^
2013/02/07 19:28  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
「リースくん」
うんうん、これがいいのよね。
私は吹き替えで見ました。
自分のストレッチしたり、わんこのブラッシングしたり、
時間いろいろ使えるから、やっぱ吹き替えが便利よね♪
シーズン2が楽しみだわ。

マーク・バレー。
ほほー。。なるほどね。
私はもうちょっと線の細いのがいいかな。
「クリミナルマインド」のドクター・リードとかvv

うちはパネルカーペットです。
しっこしちゃったりゲーしちゃったり…。
v-286v-286v-286v-286v-283だと、便利です。
2013/02/07 19:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1101-d7992e43

| メイン |