アクアの誕生日
2012/12/29(Sat)
アクアがうちに来てくれたのは、3年前の12月28日。
だから、この日がアクアの誕生日です 

この写真は、うちに来てちょっとたったころ。
まだ目付きが悪いでしょ?

aqua1035.jpg



今では、こんなに穏やかな表情に。
あれ? 変わらない??
むしろ悪くなってる?(笑)

aqua1246.jpg



まりんとは、相変わらず仲良し。
アクアマリンだんご♪

ma1248.jpg



パパのお腹ベッド、これは横向きバージョン(笑)

aqua1247.jpg



一部でウケた、かび大福アクアの写真も載せちゃお(爆)

aqua1212.jpg


3年前に、推定4歳から7歳だったアクア。
とすると今は7歳から10歳?
うーん。。

年齢が本当にわからないアクアです。
ある意味、美魔女?(爆)

aqua1227.jpg


思うまま好き勝手に生きてるのが、年齢不詳の秘訣かも?
じゃあわたしもそうする~~(こらこら!)

アクア。
いくつでもいいから、これからもずっとずっと長生きしておくれ 


ランキングに参加しています。
  お誕生日アクアを、ぽちっとして下さると嬉しいです 
「で。なんでプレゼントないの?」
ごめんよ、アクア。そこはひとつ、クリスマスプレゼントと兼用ということで!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | アクア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一年間、お世話になりました | メイン | 大掃除>>
コメント
-  -
アクアぁ~!!
誕生日おめでとう(^^)/
そのおめめのおかげで、
カレンダーのアクアをMMMMより 
先に見つけられたよ(笑)
きっと、たくさんのにゃんこの中でも アクアを見つける自信があるかも?!
いつまでも、鋭いおめめのかわゆぃアクアで、いてね。
また抱かせておくれ~(*^_^*)
2012/12/29 21:33  | URL | ひさえ #-[ 編集]
-  -
アクア 命名3周年って所でしょうか!!
最初の頃は わんことにゃんこ、別家に住んでいるのか?と言うくらい 一緒のシーンはなかったですよね。
それが今やべったり!!(*^_^*)
なんだか 幸せですねぇ。 (^_^)v
2012/12/30 07:50  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- ひさえさん -
ありがとうございます~
アクアの目力、年々強くなっているような?(笑)
うん、だから見つけやすくていいのかも v-391
カレンダーアクア、すっごくかわいいよね(親ばか!)

いつでもダッコに来て来て♪
わんわんわんわん共々、お待ちしています~
大掃除してるから、今ならうち、ちょっとだけきれいよ(笑)
2012/12/30 09:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
ありがとうございます♪

そうなんですよねえ。
今はすっかり犬猫ダンゴ♪
ときどき、みんなで運動会状態で走りまわって遊んだりしています(^^)
アクア、人にくっついているのも大好きで、今はパパのお腹にべったり。
目つきは鋭いのに(笑)甘えん坊さん。
そのギャップがまた、可愛いいんですよね~vv
2012/12/30 09:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1100-2d099c17

| メイン |