クリスマスイブはマザー牧場に行ってきました
2012/12/25(Tue)
昨日のクリスマスイブは、マザー牧場に行ってきました。

mmmm12114.jpg
マリアは初めてだね♪

寒かったせいか、ドッグランはがらがら。
ほぼ貸切状態で、大はしゃぎのMMMM。

走って。

mmm12103.jpg


走って。

mugi12109.jpg



笑って。

mm12197.jpg



遊んで。
(麦姉ちゃんもまぜてあげなよ~)

mmm12104.jpg



散々遊んだあとは、せっかくだからクリスマス仕様で。
イブを楽しまないとね 

mei1257.jpg



羊のトナカイさんがいました。
(さすがマザー牧場。笑)

sonota12234.jpg



牧羊犬の血が騒ぐのか、メイポはガン見(笑)

mei1256.jpg
「追いかけたい…」ならいいけど、
「食いたい……」ならイヤだな 


トナカイ羊さんがあまりにもかわゆいので。

sonota12233.jpg



つい一緒に写真を撮ってもらうあやしいおじちゃんとおばちゃん(爆)

papamama1205.jpg



日が暮れてきたら、今日のメインイベント。
「キラキラウィンターファーム」

mei1258.jpg



今年からなんですよ、マザー牧場のイルミネーション。
「まきばエリア」に、お花をイメージしたライティング。
傾斜地なので、見渡せるかんじがステキ 

mmmm12117.jpg



山の中のツリーは、高さ約8mの本物のモミノキを使用。
豪快でした。

sonota12236.jpg



と。ここでデジイチの電池がなくなりました。あららら。。

sonota12235.jpg


ということでイルミネーションの写真はあまりないけど、綺麗でしたよ~ 
小規模だけど、大自然の中にあるというのが私的にはツボです。
なんといってもわんこと一緒に歩けるし、広いし、程良い込み具合だし。
(うちみたいな4ワン連れだと、やはりめちゃ込みの場合は申し訳なくて)
ドッグランでも散々遊べるし、ワン連れにはナイスな
イルミネーションスポットだと思います 


ランキングに参加しています。
  やはり一番コスプレが似合うよね、のメイポを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
メリークリスマス 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わんこにゃんことクリスマス | メイン | クリスマスデート>>
コメント
-  -
前もコメント入れたのに反映されてない!!
トナカイ、爆笑です。
さすがマザー牧場やることが違いますね!

MMMMはいいなあ、いつもお出かけしてばかりで。とうちのチビが申しています。もうちょっとあったかくなったらすいらんデートしてください。
2012/12/25 21:17  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ハハさーん、コメントありがとうございます~♪
クリスマスイブにドッグラン。。
なんで? とも思いましたが(笑)、
それもうちっぽいですよね。
(アクア、ごめん!)

千葉でも、ここ数日、すっごい寒いですぅ。
暖かくなって、デートできる日が待ち遠しいです♪

2012/12/27 09:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1097-fcf121e0

| メイン |