クリスマスデート
2012/12/24(Mon)
昨日は久しぶりに都会に(笑)出て遊んできました。
見たかった映画、新宿でしかやらないというから。

昼からキリンシティでビール飲みながらランチして、
楽しみにしていた映画を堪能して(アクション満載の香港映画だけど。笑)
日が暮れたら東京に移動して、『東京ミチテラス』を見に。
東京駅舎にプロジェクションマッピングを利用したライティングショーだとか。
うう、なんてロマンチック 

とか思っていたのに…。

中止でした。
いつも通りの東京駅だったわ。

sonota12232.jpg


人が多すぎて危ないからって。
そんなの、最初からわかってんじゃん!!
と思いつつ、ま、いいかと、イルミネーションを楽しんで、
新丸ビルで中華食べながらビールたらふく飲んできました。

いやあ。素敵なクリスマスデートでした 

sonota12231.jpg


でもね。
実はね、Mパパとじゃないの。
お友だちとなの 
わたしの30年来の友人なんだけど、今は遠距離恋愛中(笑)なので、
クリスマスの時期だけは会うことにしているの。

MMMMAは、パパと一日、お部屋でまったりだったことでしょう。

冬の間、まりんの定位置は、ここ。ファンヒーターの前。

mari12137.jpg



麦姉ちゃんはいつも眠そう。
冬眠しちゃいそうですね。

ma1243.jpg
アクア帽子だ。

クリスマスイブ。
今日は一日、MMMMA+Mに付き合いますわよん。
ということで、これから支度して、お出かけだ~♪

みなさまも、素敵なクリスマスをお迎え下さいませね 


ランキングに参加しています。
まりんをぽちっとしていただけると嬉しいです。
(いやなんとなく、たてロールがクリスマスっぽいかと思って)
「あたちからもみなさんに、めりーくりすます  」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイブはマザー牧場に行ってきました | メイン | 16連休>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1096-1fac1c54

| メイン |