16連休
2012/12/22(Sat)
Mパパ、今日から休みです。
なんと、16連休です。

景気が良くて大盤振る舞い! じゃなくて、
景気が悪いからという理由なのが哀しいわ。。

さあ、長い連休の初日。
テキパキ働こうね。大掃除して、スポーツクラブで走って筋トレして…。
なんて考えていたら。。

雨。

仕方ないね、寝ちゃおうか。


ということで、今はこんなかんじ。
ソファに寄りかかってパソコンに向かうわたしの左手には麦とメイポ。

mm121685.jpg



右後ろのソファにマリア。

maria12117.jpg
マリア、この体勢で伸びするから、
ときどきわたし、背中蹴られるんですよ(笑)


まりんはやっぱり膝の上。毛布にすっぽり。
写真撮るんでちょっとめくってみたけど、ぜんぜん起きませんね。

mari12136.jpg



そして、向こうのソファにはMパパとアクア。

aqua1244.jpg
アクア、当分は昼間もパパのお腹ベッドで寝られるね♪

こんなまったりした連休初日です。
まあ、いいか。
明日からがんばろう!


ランキングに参加しています。
  麦姉ちゃんをぽちっとしていただけると励みになります♪
つか、麦!
パパがいるときは2階に行かなくて絶対一緒の部屋にいるのね。
そのあからさまなパパっこぶりがちょっと憎らしいわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスデート | メイン | わんこせんべい>>
コメント
-  -
16連休かぁ!! 日本一周出来ちゃいますよ!
さぁさぁ キャンピングカーにみんなを乗せて!(笑)
2012/12/23 10:16  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
-  -
16連休とな?v-12
でもMパパはマメだから一番助かるのはあきさんじゃね?v-391
Mパパが居るから麦も2階でなく1階で寝てるんだぁ~(分かり易ヤツだねv-391
アクア・・・パパ布団で寝てる姿・・・何とも微笑ましいv-290
そぅ言えば、結構前だけど、あっさんがカレンダー買ってたよーv-410
アクアの目つきに笑ったけどe-456
今回はスぺゲで麦とメイポーも参加してたし・・・
どの子も本当に可愛い・・・今年も素敵なカレンダーが出来上がりましたねe-349
2012/12/24 06:41  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- タクパパ。さん -
おはようございます。コメントありがとうございました。
そうなんです、今、旅の途中です。
(というのは、冗談ですが 笑)
16日間で日本一周はちょっと忙しいかも。(笑)
先日の、伊勢への600キロの旅もけっこうしんどかったです。
でも、キャンピングカーは思い立ったら出かけられるところがいいですよ!タクパパさん。もいかがですか?
現在、我が家の車はサブバッテリーが不調で、ヒーターが動かないので、冬はおとなしくしています。
2012/12/24 09:38  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
うう。。
やりたいです、日本一周!!
お金貯めます(笑)

でも、千葉一周くらいは行っちゃおうかな v-411
2012/12/24 09:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗の母さん -
母さん、メリークリスマスv-255
今頃はパーティの準備で大忙しかな? v-410

そうなの。
パパが休み中は、MMMMAすっかりまかせっぱなしでチョー楽。
連休後のリハビリが大変そうです、わたし(笑)

カレンダー、ありがとう!
麦とメイポまで見つけてくれて、嬉しい♪
アクアはね、あれでも、大人しめの顔を選んだんだけどね(爆)
ほんと、どのこもみんな、かわいいよね~

来斗ファミリーみなさま、素敵な一日を e-267

2012/12/24 09:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1095-1d0d6d08

| メイン |